※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若mama
お仕事

面接なしの出社不要で、簡単に初められる採点バイトはありませんか??

面接なしの出社不要で、簡単に初められる採点バイトは
ありませんか??

コメント

belle

採点とは、試験とかですかね??

そういうのとはちょっと違うかもですが、覆面調査員として、お店をチェックするというのはいかがですか??

お友だちが近所の薬局の覆面をやっています。面接や出社はなしで、月数千円と言っていました。

ぽぴちゃん

こんばんは^^
面接なしの出社不要の簡単なパソコン採点業務の在宅ワークしてます!
が、正直全然稼げません。。笑
いつでも好きな時間にできる!と書いてあったのですが、
採点者が多すぎて採点開始時間(週初めの2、3日で19:00スタート)すぐに業務を始めないと採点するものがあっとゆうまになくなってしまいます😓
しかも毎週仕事があるわけではなく、あったりなかったりで、
採点者が4つくらいのグループに分かれているので今週は自分のグループの仕事はナシ!ってこともしょっちゅうあります。。
わたしは国語と英語の採点しか権限がないので余計少ないのかもしれませんが、、、。
応募から研修まで2ヶ月ほどかかってやっと始めたのに全然稼げなくて残念です💦

わたしも妊娠中に採点バイトを始めて間もなくして子供が生まれたのですが、
結局子供がいたら19:00ジャストにパソコンの前に座るということができず、
出産してからは一回も採点できていません😂