※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
雑談・つぶやき

やばーい!結婚式用の服5着あるのに全部胸が詰まって着れなかったー( ; …

やばーい!結婚式用の服5着あるのに全部胸が詰まって着れなかったー( ; ; )恐るべし産後のバストアップ…( ; ; )

コメント

kuminya

こんにちは☆
うちは来週お宮参りを控えてるので、今後も子供の入学式とかでも着れるようなスーツかワンピースを買いに行ったんですが、胸が大きくなりすぎてて 今キレイに着れる服はないです(^^;
普通に自分に合うサイズだと胸がパツパツで ジャケットのボタンは閉まらない、胸に合わせると肩や袖がブカブカです。。。( ̄ー ̄)

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます!
    うちもお宮参りもあるんで、着る服ネットで買おうと思ってたのですが、この様子だとネットで買うのは危険な気がしてます(^^;;
    服なくてやばいです💦

• 10月1日
  • kuminya

kuminya

ネットは危険だと思います( ノД`)
    ブラも締めつけるのがしんどいので、ユルユルのしかしてません(笑)
    それだと垂れるので、お出かけの時だけ しっかりしたブラつけてますけど(^^;

• 10月1日
  • ひなぴな

ひなぴな

そうですよね!💦
    明日買えなかったらやばいです(^^;;
    わたしも家だとブラトップとかで、だらけてますw

• 10月1日
ゆず

産後胸おっきくなりすぎて入る服なくてオシャレもなにもなくなりました(´●ω●`)

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね!大きめの服とかTシャツで凌いでますw

• 10月1日
  • ゆず

ゆず

ですよねwあるあるですよねw

• 10月1日