※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

敬老の日って義両親に何かプレゼントなどしますか?子供が生まれて初めて…

敬老の日って義両親に何かプレゼントなどしますか?子供が生まれて初めての敬老の日なんですが、皆さんなにかしますか?

コメント

el

しないです!
去年実両親に『こんな歳じゃない!むり!やめて!』と言われたので😅笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!うちの義両親も敬老って言う年じゃないので迷ってました!笑

• 9月17日
アイ

しませんでした😅子供が幼稚園に入って手作りしてきた物を本人からジジババに渡させました。
私は自分の祖父母にプレゼントを贈っていました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供が大きくなってからでいいですよね!ありがとうございます!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

義理両親と義理の祖父はもう70以上のご高齢なので、いつもはご飯をご馳走したり、お花をプレゼントしてましたが、今年からは母の日も父の日も子供の手形アートなので、敬老の日も手形アートにしました!
両親はまだ50代になったばかりで現役バリバリなので、やんないよ!って言って、義理両親にプレゼントした手形アートの写真だけ見てもらいました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

手形アート素敵ですね!😆
    買ったものをあげるより、そうゆうプレゼントのほうが嬉しいですね!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近はもっぱらプライスレスです😂作ってる時も子供の成長になりそうだし、何より手作りで喜んでくれる両親に恵まれたので、感謝の気持ちを込めて!

• 9月17日
  • ママ

ママ

横から失礼します!手形アート素晴らしいですね✨素敵です✨

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    義理祖父にはコロナでなかなか会えないので、手形で娘の大きさを感じてほしくて👐✨
    義理祖父が転倒してもう歩けなくなってしまったみたいなので、少しでも励みになってほしくてすぐ作ってもう送っちゃいました😂

• 9月17日

しないです☺️

こどもたちが、
敬老の日に何かしたいと
言うようになったら
協力したいと思っています🌟

はじめてのママリ🔰

したことないです!🙋‍♀️

さり

親にはしません笑
孫が幼稚園や小学生になり
敬老の日の意味を知ったり