※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

考えても仕方のないことだってわかってます...でも頭の中で考えるのは自…

考えても仕方のないことだってわかってます...
でも頭の中で考えるのは自由だと思うのでw

皆さん、芸能人だったら誰を旦那さんにしたいですか?という質問です~✨

旦那は優しくて気も合うし、結婚した事に後悔はないのですが…。

📺テレビに好きな芸能人が出てくるとついつい、もしも旦那さんだったらと妄想しちゃいますw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしも…旦那さんが…芸能人だったら…
皆さんの心の中に想い浮かぶ方はいますか?

ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです🌈

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

まちゃみ

最近の推し王子様にでてくる、ディーンフジオカさんですかねー!頼れる男!そっと静かに優しいしなやかで包み込んでくれる優しさ!

123

コメント失礼します!

あの人が旦那だったら…って妄想しちゃうの分かります🤤
私も旦那のことは好きですが、テレビに好きな芸能人が出てくるとついつい妄想が広がります😂
芸能人だったら、結婚されてお子さんもいますが、田中圭さんが旦那だったらってよく考えちゃいます〜😍

なー鹵


芸人さんなら、バカリズムさん・あべこうじさん

歌手なら、ゆずの岩沢さん

声優なら、下野紘さん・津田健次郎さん

妄想しすぎな私🤣笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鈴木亮平さんです!
    あの優しい笑顔と声、筋肉がたまりません😭💕💕
    北村匠さんも好きです。
    イケメンなのに歌も素敵でびっくりしました。
    血管浮き出ながら歌ってる姿めっちゃセクシーです🤣💓

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません💦間違って返信してしまいました💦

    • 9月20日
  • なー鹵

    なー鹵


    いえいえ♡
    鈴木さん仲間がいて嬉しいです😊

    • 9月20日
  • ルッチ

    ルッチ

    ツダケンさん、素敵ですよね✨
    私は声優さんなら安元洋貴を強く推していきたいです!が、独身貴族であってほしいとも思ってしまいます🤔笑

    • 9月20日
  • アイカ

    アイカ

    私も鈴木亮平さん大好きです。
    大河の「せごどん」を見てから、強く優しい姿にハマりました♡

    旦那に話したら、変態仮面、見てみたら?って言われました(笑)

    • 9月20日
  • 刀堂奏

    刀堂奏

    下野紘さんいいですよねぇ。

    石川界人くん、江口拓也くん浪川大輔さんも最近いいなぁって思います(≧▽≦)

    なんかみんな一緒にお酒飲んだら楽しそうとか思ってます( ╹▽╹ )

    • 9月20日
  • なー鹵

    なー鹵

    津田さんは前からお名前は知っていたのですが、最近声と見た目にやられちゃいました!
    安元さんも良い声ですよね✨
    ダンディな声だけど少しお茶目な感じが可愛いです!

    • 9月21日
  • なー鹵

    なー鹵

    私は、だいぶ昔ですがメイちゃんの執事の頃に何となく良いな〜と思ってたから、最近急にめっちゃカッコ良く感じ始めました!
    変態仮面めっちゃ気になるのですが、借りるのが怖くて保留してます🤣笑

    • 9月21日
  • なー鹵

    なー鹵

    石川さん・江口さん・浪川さんもイケメンですね!
    下野さん含めたみんなで唐揚げをツマミに呑みたいです😊

    • 9月21日
  • アイカ

    アイカ

    私は、東京タラレバ娘で、感じのいい人だなー♡って思ってました!
    メイちゃんの執事、まだ見てなかったです!
    変態仮面よりずっとハードルが低いと思うので(笑)また見てみようと思います(*^_^*)
    ありがとうございます♪

    • 9月21日
  • みっくん

    みっくん

    ゆずの岩沢さん♥️
    ゆずっこなので反応してしまいました笑
    岩沢さんに子守唄を唄ってほしいです✨

    • 10月30日
  • なー鹵

    なー鹵


    ゆずっこ仲間うれしいです♪
    岩沢さんの子守唄とか想像だけでニヤニヤが止まらない🤣笑
    美声すぎて逆に私だけ起きちゃいます!笑

    • 10月31日
ままり

バナナマンの設楽さんがいいですw
顔じゃなくて、雰囲気とか話してる事とか、全部いい!w
旦那さんだったら毎日楽しそう😙

  • いつき🔰

    いつき🔰

    激しく同意です(^∇^)!!

    • 9月20日
  • ままり

    ままり

    なんか、勝手な妄想ですけど、すごくイイ旦那さんそうですよね😁ww
    一緒の気持ちの人がいるとなんだか嬉しいです💕

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それわかりますーー!
    旦那さんにしたい雰囲気でてます😆

    共感してついコメントしちゃいましたぁ

    • 9月21日
  • かおり

    かおり

    誰かなぁと凄い考えてましたが、
    確かに設楽さん!!良さそう🥰🥰

    • 10月30日
  • ままり

    ままり

    いいですよね、雰囲気もゆるっとした感じでなんか一緒に長く入れそうな感じがしますw
    結婚して子育てして思った事は短気な男性はヤダなと思ったので設楽さんが理想ですw

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

山田裕貴さんが旦那さんだったら子供好きそうですし、毎日楽しそう❤️

JAM

旦那のことは大好きなのですが…

妄想するなら高橋一生!!
もう、大好きです!!
腕の血管がいいし、
なんならエロい目で見てます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エロい目!笑笑
    同感です!笑

    • 10月30日
  • JAM

    JAM

    たまに夢に出てきてエロい展開になると嬉しい気分で目覚めます…笑

    • 10月30日
  • へぴ

    へぴ

    高橋さんではないですが
    エロい目わかりすぎます!!笑
    どこに反応して返信してんだ私w
    ちなみにB’zの稲葉さんが
    1年に1回夢に出できて嬉しい展開になります😊←

    • 10月31日
くろねこ

向井理♡♡
あんな素敵な人と結婚したい♡

  • ねこ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

    ねこ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

    めっちゃわかります!かっこいいですよね😳
    エプロン姿とか似合いそう♡♡

    • 10月30日
ゴリラ足

最近は賀来賢人さんが旦那さんだったら良いな~楽しそうだな~優しそうだな~とか考えちゃいます😝❣️

  • ゆゆ

    ゆゆ

    子供とも上手に遊べそうですよね!!
    奥さんのこともいつまでも大事にしてる雰囲気もあります🥰

    • 9月22日
  • ゴリラ足

    ゴリラ足

    以前ダウンタウンのテレビで奥さんに電話してた時の話し方がなんか可愛らしくて、なんか良いな~奥さん愛されてるんだろうな~ってほのぼのしたの覚えてます🥰

    • 9月22日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    見ました!見ました!
    ニヤニヤしました😂😍

    • 9月22日
  • ゴリラ足

    ゴリラ足

    わたしもニヤニヤしてみてました🤣笑
    最近ではTOKYO MERでも、なかなかいい役で惚れ惚れして見てましたっ❣️

    • 9月22日
ゆころん

私はAAAの西島くんか與くん❤️
あと、杉浦太陽さんもいいなと思います😊♥️
元モー娘。の辻ちゃん羨ましすぎですよね😂💓💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もニッシーか杉浦太陽さんが良いです🥺
    ドンピシャな回答でビックリしました😆

    • 9月20日
  • ゆころん

    ゆころん

    わぁ✨✨同じ方がいてくれて嬉しいです😆
    杉浦さんはYouTubeとかみててホントに良い旦那さんだなと思うし、西島くんも絶対優しいお父さんになりますよね😊💓

    • 9月20日
くろねこ

芸人ならかまいたちの濱家さんかなー♡笑った顔がツボすぎる♡
ムロツヨシが旦那なら毎日楽しそうだし♡
あー妄想がとまらんww

  • さくここあ

    さくここあ

    濱家さんとムロツヨシさん、お2人とも同感です‼️😂あと私は天竺鼠の瀬下さんと結婚してる夢見たことあります🤣🤣

    • 9月20日
  • 抹茶

    抹茶

    わかりますーー!!!
    芸人なら濱家かな〜って考えてました!

    • 10月30日
か( ◠‿◠ )

夢でまっすーに俺の子妊娠してくれてありがとうって抱きしめながら言われて、まじでキュン笑笑
旦那ごめん、夢は自由だから笑笑

  • ゆころん

    ゆころん

    まじですかー💦💦めっちゃ羨ましすぎます!!😆❤️

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ良い~!!!
    夢で良いから私も見たいです🤣笑

    • 9月21日
  • か( ◠‿◠ )

    か( ◠‿◠ )

    起きてもニヤニヤが止まらず、下の子の授乳しながら夢に浸ってました🤣笑

    • 9月21日
  • か( ◠‿◠ )

    か( ◠‿◠ )

    もうね、二度寝して続きみようかと思ったぐらいでした🤣笑

    • 9月21日
りくまま

斎藤工さんがいいです!

…けど、中身は今の旦那であって欲しいです 笑
ちなみに旦那の見た目は千鳥のノブ&横綱白鵬です笑

🐊ジッター🦄🤙🏻

私の中では、三代目の健ちゃんです❤️❤️
DIYするし、イケメンだしダンスカッコいいし面白いし言う事ないです!最高です😍間違いなく健ちゃんです❤️

みき

ムロツヨシさんが良いな〜😘

ゆる〜くて、優しそうで、面白い🤣

はじめてのママリ🔰

田中圭さん一択!!
あの笑顔にキュンとやられる、、、

まま♡

鈴木亮平さんです♡
今まで好きな芸能人聞かれても、タイプかなぁくらいの人しか答えられなかったのですが、30すぎてから鈴木亮平さんの魅力にどっぷりハマってしまいました。素敵すぎて、今更ながら写真集や、出版された本など購入しているところです。共感してくださる方いるかなぁ…?🥺

  • くんしゅうみかん

    くんしゅうみかん

    わかりますー!!
    同じく最近じわじわ鈴木亮平さんが好きすぎて🤣❤
    東京MERもかっこいいなあとドキドキしながら見てました🥺

    • 9月20日
  • まま♡

    まま♡

    なんだか嬉しいです♡
    レンアイ漫画家に続き、MERと、どちらも最高すぎました!
    かっこいいのと笑った笑顔の可愛さと、優しさがにじみ出てる感じと、筋肉、体型、全てがタイプすぎて、テレビで見るとドキドキしちゃいます😆

    • 9月20日
にゃにゃ

玉木宏さん💕
のだめカンタービレのドSな千秋様役がハマり過ぎてて
鼻血もんです…(^q^)

  • ちゃーぼー

    ちゃーぼー

    私も同じく玉木宏さんですー💕💕💕
    のだめのも、完全にハマってますよね🥰
    声とかスゴイ好きです💓
    すいません、つい同じだったのでコメントしました😅

    • 10月30日
あぽ

好きな芸能人は佐藤健だけど旦那にするなら…

悩む悩むよ❗️笑

たろ

図書館戦争みてから、V6の岡田くんがすごい好きです

まの

旦那大好きで、旦那が妄想していたらキレそうですが(笑)

ムロツヨシさんかゆずの岩沢厚治さんがいいです♡

くんしゅうみかん

鈴木亮平さんか、まことお兄さんがいいです😍(笑)

なな

外国の方で年下ですが…
BTSのジミンがいいです🤣🤣
優しくて愛情深くてたくさん笑わせてくれそう🥺💓笑

  • New mam

    New mam

    わぁー!もしやジミンペンですか?🤭
    年下ながらも優しく包み込んでくれそうですよね!

    • 9月20日
  • なな

    なな

    めっちゃなりたてですが🤣🤣
    そうですよねー!泣いたりしてたらめっちゃ優しくぎゅーってしてくれそう🤤笑
    笑顔とギャップが最高すぎて癒しです❤️❤️

    • 9月20日
柚🍃

鈴木亮平さん❣️
あのたくましい体と、優しい笑顔で包み込まれたい☺️❣️

みぃママリ🔰

私だったらEXILEのあつしです。

ゆー

見た目だけなら藤原竜也さんで😍中身は夫のままが良いです😆

はじめてのママリ🔰

大好きなのは佐藤健さん❤️
けど、パパになってほしいと思うのは三浦翔平さんと賀来賢人さんかな✨

さらゆう

田中圭さんです!
最近毎晩田中圭さんが夢に出てくるようになりました😅✨
目が覚めて隣見るとあぁ〜これが現実...と毎朝思います

ひぃ

妄想するならまことお兄さんです!
イケメン細マッチョ、、最高です

ベビまま

旦那さんなら大泉洋さんです😍
俳優さんなのに芸人さん並みに面白いところ、大好きです💓

カメムシ

舘ひろしか時任三郎です🤣昔からダンディーなおじさん好きです🤣🤣

  • あい

    あい

    横からスミマセン❗
    他と比べて渋すぎて😂
    昭和生まれなもんで過剰反応してしまいました🤣

    • 9月20日
  • カメムシ

    カメムシ

    やっぱり大人の??おじさんの??🤔包容力にはかなわないかと🤣
    よく周りに歳ごまかしてるんじゃないかと言われます😂

    • 9月20日
  • ゆなママ

    ゆなママ

    わかりますー!
    私も舘ひろしさん好きです!
    後は渡瀬恒彦さんとか🤣

    • 9月23日
  • カメムシ

    カメムシ

    いいですねー🤣私は渡哲也派です🤣🤣🤣

    • 9月23日
  • れよ

    れよ

    私も横からスミマセン!
    おじさん仲間発見して嬉しくなっちゃいました笑
    私は仲村トオルさんですー

    • 10月30日
  • みつきち

    みつきち

    横からスミマセン😂
    舘ひろし、時任三郎から始まり、渡瀬恒彦に渡哲也…全部渋すぎて、昭和生まれの私には嬉しいやら面白いやらで、つい反応してしまいました😇

    • 10月30日
  • カメムシ

    カメムシ

    仲村トオルさんいいですねー🥰西島秀俊さんも好きです🤩
    だんだん、若くなってきた🤣

    • 10月30日
  • カメムシ

    カメムシ

    ちなみに、みつきちさんは誰派ですか??🤣

    • 10月30日
  • みつきち

    みつきち

    私は舘ひろし派です🤣
    渋さとダディーさがたまらんです😍笑

    • 10月31日
  • カメムシ

    カメムシ

    わぁ〜🤩一緒です🤣私も舘ひろしが1番なんです🤭(笑)

    • 10月31日
  • みつきち

    みつきち

    一緒の方がいて嬉しいです😘見た目だけでなく、お茶目さとインテリさを兼ね備えていて全てがパーフェクトです❤️笑

    • 10月31日
  • カメムシ

    カメムシ

    わかります🤩生活感が見えないとこも好きです🥰決してバスローブ姿にきゅんとした訳ではありません🤣

    • 10月31日
2回目のママリ

旦那が嫌いなので離婚する妄想を毎日のようにしてしまいます。
芸能人なら稼いでくれる人なら誰だっていいので、別居婚で子供と2人で不自由なく過ごしたい妄想してます。

  • YuATiDia

    YuATiDia

    横からすみません!
    同意見すぎてコメントしてしまいました(笑)旦那がポンコツすぎて…育児に協力的で思いやりのある人なら誰でもって思ってしまいます!😂

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

旦那様には不満はないのです😭
でもずっとずっとファンなんです🙂


堂本光一さん。


妄想は自由ですよね(笑)

はじめてのママリ🔰

志尊淳くんです( ⌯'-'⌯)

兎咲

旦那が元バンドマンなので、
他の誰ではなく今の旦那です✩.*˚

まぁ今は解散してるので、
もう芸能人じゃないですが💧


昔は、今の旦那で妄想してました😋!!
なので、今、他の誰か(芸能人)との妄想はしないですね・・・。

  • いちご

    いちご


    ウチも旦那が元バンドマンです😂
    なんかついコメントしちゃいました!
    私は付き合いが長すぎて旦那に不満がたくさんありますが笑笑

    兎咲さんは妄想するくらいの方と結婚できてよかったですね❤️

    • 10月30日
  • 兎咲

    兎咲


    コメントありがとうございます!!

    旦那様元バンドマンなんですね!
    一緒で嬉しいです♪
    いちごさんの所は長いんですね!
    長いと不満も溜まるんですかね・・・🥲
    うちは今年で出会って11年です。(結婚して5年ですー💦)

    • 10月30日
  • いちご

    いちご


    一緒で嬉しいですね〜!
    5年でそんな関係ラブラブで羨ましい💚

    私事務所のスタッフやってたので、マネージャー&ヘアメイクでした!
    出会ったのは旦那がバンドマン全盛期の頃で、22年前です笑笑
    そして、結婚してもうすぐ9年です!

    うちはそれなりに人気はあったのですが、メジャー行く寸前に解散しました💦

    兎咲さんの旦那さんは元芸能人って事なので、活躍されてた方ですかね。

    • 10月30日
  • 兎咲

    兎咲


    出会って22年!!結婚して9年!!
    長いですねー😳
    長いと、良い所も悪い所も色々見えてくるからですかね・・・💦


    私は完全にファンでした😅
    (別の人のライブで偶然出会って仲良くなりました)
    結婚する少し前までは、
    実はそこまで愛されてなかったので(←)
    今の方が仲が良いです🤣

    メジャーで誰でも知ってるアニメのED数回担当してました。
    そのアニメ好きな人には結構知られてますが、
    有名バンド🐺とかと比べると
    活躍はそこまでだと思います🥲

    • 10月30日
  • いちご

    いちご


    長いんです〜😂
    ファンと付き合ってるメンバー多かったです!
    うちの事務所はなぜかファンかスタッフと付き合ってましたが、本当はどちらも事務所的に禁止でした笑笑
    私は解散してから付き合いましたが♡

    アニメのエンディングとかすごいです😲‼️

    一緒に頑張ってた世代のバンドやメンバーをテレビで見かけたり活躍の話を聞くと、懐かしいねーと旦那と話してます笑笑
    スタッフやってた頃が人生で1番楽しかったです😂

    • 10月31日
  • 兎咲

    兎咲

    旦那のいたバンドも恋愛あんまりよく思われなかったみたいです😅
    ボーカルさんの彼女と仲良くなったんですが、
    私もその子もバレて大変でした。
    (バレたの私のせいにされたりして1回別れました😭)

    私もその頃すごく楽しかったです✨

    対バンしてたバンド・・・
    有名なバンドがいくつかあるので凄いなーって思ってます!

    • 10月31日
♡062105♡

コメ欄みるのも楽しいです♪♪
考えるだけだったらタダですしね(笑)
私は、中村倫也がいいな〜♪♪
あの緩い感じとのギャップが知りたい♡

のあ

今話題のSKY-HIさん😍
褒め倒して欲しい🤣
もっとなんでも頑張れる👍

deleted user

元旦那は口調が怒りっぽく言葉づかいが悪く、わたしと二人のときは無愛想(人前ではにこにこ)だったので、再婚するなら優しさが顔に出てる人がいいです😭❤️
芸能人なら福士蒼汰さんとかかなぁ〜✨

ena

結婚したこと後悔していない。そんな旦那さんが居ることまず羨ましいです🥺

そうだなぁ…仲野太賀とか鈴木亮平、北村匠海。
設楽さんとかも良いなぁ…子供と一緒に遊んでくれそう😊✨そして、妻、ママという立場をきちんと認めてくれてお互いに有難うって言えそう✨

ひろりん

妄想した事がないのですがすっごい楽しそうですね❤️
じっくり考えて1人で楽しみたいと思います😏

ミカエル

毎日妄想してます!
鈴木伸之くんです😍
あの顔、体、声、全て最高です❤️

deleted user

ジェネレーションギャップなのか、ほとんどわからない人の名前…😅
30代中盤の私からすると竹野内豊さんが夫なら、今日みたいに顔の前でゲップしてゲラゲラ笑われてもブチ切れないと思えます😂

🌷

間宮祥太朗か眞栄田郷敦❤️
リベンジャーズ見てからさらにこの2人の沼にハマって抜け出せず…😱💕
毎日妄想させてもらってますありがとうお2人🙏❤️❤️私

tantanmen

韓国のパク・ソジュンです💕
ドラマみると妄想が止まりません。
日本だと松田翔太ですかね…

  • 綸まま🐒

    綸まま🐒

    パク・ソジュンにつられてコメントしてしまいました〜😂😂 ドラマ見てニヤニヤが止まりません😇 今夜の夢に出てきますように😙笑

    • 12月9日
あい

前はウィル・スミスでしたが
プロミスシンデレラを見てからもう
眞栄田郷敦一択です😍
かわいいしかっこいいし頼れる
芯の強い男に憧れます💘

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    めっちゃ分かります😍😍😍わたしもプロミスシンデレラ見てから郷敦にハマりすぎてます🤣愛でたいし養いたいしもはや旦那ではなく息子にしたい(笑)可愛すぎて母性くすぐられてます😍(笑)

    • 10月30日
  • あい

    あい

    同じ方がいて良かった😁✨✨
    私も愛でたい‼️
    家族になって欲しい‼️
    郷敦ロスまだ引きずってます🤭

    • 10月31日
なっちゃん

ちょっと皆さんとはかけ離れてる気がしますが…
Janne Da Arcのyasuです😍
ずっとずっと、yasuだったら、と考えてしまいます(笑)
DAIGOも好きなんですが、、すみません、マニアックすぎますかね(笑)

  • そら豆

    そら豆

    歌声素敵ですよね😆
    私もマニアック系統(笑)の方が好きなのでついコメントしてしまいました!通りすがりにすみません😅

    • 9月20日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    同じ方がいらっしゃり、嬉しいです☺️💕
    こちらの投稿見たら、皆さん有名な俳優さんなどばかりで…(笑)
    あれ?私みたいな方がいないぞ!っと思ってました😂

    • 9月20日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    私もyasu大好きですー❤️
    中学生のころ、yasuと結婚するためにはどうすれば良いか真剣に毎日考えてました!笑笑
    デマでしたが、熱愛報道出た時は「浮気者!😭」って怒ってました🤣

    • 10月31日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    こんな所に同じ方がいらっしゃって嬉しいです🥰
    わかります!今でももし、yasuが結婚してくれるなら即旦那と別れます(笑)

    • 10月31日
さゆあゆ🔰


自分にとって良い旦那さんで

子供にとって良いお父さんに

なりそうやなって思います💓😍💓

私が旦那に一目惚れで
お付き合いから結婚、子供にも恵まれましたが、
一目惚れなんてお付き合いしてた頃から冷めてましたし(笑)😆

たまやん

松坂桃李ですね〜😊
あの自然な感じで物腰柔らかい雰囲気が好きです💕

ぴぴぴ

私も旦那と結婚したことは後悔してないけど…
強いて言うならゆういちろうお兄さんです!!❤
毎日あの笑顔に癒され子供と遊ぶ姿に癒され歌声に癒され……
旦那と同い年とは思えない爽やかさ😂✨

こうちゃん、ゆきちゃんママ

鈴木亮平さんです❤️
TOKYOMER観てハマっちゃいました❤️
あの優しい笑顔、たまりません❤️

はじめてのママリ🔰

綾野剛ーーーーー😍♥

はじめてのママリ🔰

はーらーだ泰造です🎵
ネプチューンの泰造さんです♡笑
旦那さんとしても父としても
素敵なイメージです👏💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同志がいた!!!笑
    めちゃくちゃ分かります☺️♡
    芸能人で結婚したいとなったら原田泰造さんしか出てきません😍😍😍

    • 10月30日
まみむめも

GLAYのJIROさんです♡

あとは、最近、彼女はキレイだったにはまって、中島健人さんですね♡

2人とも色気が半端ないっす♡

ママリ

菅田将暉がいいです🥰🥰
子供といっぱい遊んでくれそう🥺

ぽんママ

だいぶ年下ですが、菅田将暉とかいいなー!ポジティブなエネルギー貰えそう😆
菅田さんのライブDVDとラジオが今の私の癒やしです♡

はじめてのママリ🔰

旦那が1番大好きだけど、俳優さんの中では中村倫也さんや山田裕貴さんがいい❤

みこみつまま

私は星野源さんか鈴木亮平さんです😆(笑)

しまもん

7ORDERの真田佑馬くんかな!
今年春位からのハマりたてですが妄想止まりません🤣

あとヒプマイオタなので声優の神尾晋一郎さんとのガチ恋してる夢見てすげえ幸せだった、、笑

ゆん

ダントツで三浦春馬さんですー🥲💓💓💓💓

あやか🔰

佐藤健さんです😍💕
半分 青い や るろうに剣心

🔰

妄想楽しいですね😂😂
キムタクか賀来賢人です‼️

あき

毎日妄想してます(笑)
私は佐々木蔵之介さんです。
優しいだけでなく、引っ張っていってくれそうな包容力❤️
笑顔に癒され、毎日が楽しそう。

あんこもち

切実に中村倫也さんが旦那さんだったら、最高です。😌

あちゃみ

B'zの稲葉さんで妄想したことあります(笑)
でも、最近だと、面白い人がいいかなー。
くりぃむ有田とかエハラマサヒロとかいいパパしてそう!なイメージ!!

茶葉

旦那のことはもちろん好きですが、芸能人だったらって思うと向井理ですね

はじめてのママリ🔰

博多華丸・大吉の大吉さん!笑

  よゐこママ

私は中島健人くんです。

Sakura🌸

三浦春馬くんが好きです😭💕
一度でいいから会いたかったー😭💕💕

アラアラあらいぐま🔰

妄想しますよねぇ😄絶対あり得ない状況とかで出会っちゃったり~💕

私は、主人にも宣言していますが~
別格で愛しているのが
米米CLUBの石井竜也さんです(笑)
もう30年近く…あ。歳が…😅💦

最近は、気楽に妄想しちゃってるのが、ムロツヨシさんですかねぇ🎵子供を全力で可愛がってくれそうだなぁ~って😆💕

まるまる

最近は旦那が野球中継見る度に、大谷翔平選手と結婚したいな~って思ってます😍たまに心の声がもれることも🤣🤣🤣 旦那も大谷選手が好きなだけに無言でスルーされてますw

ぴー

杉浦太陽さん✨✨🌈✨

みきママ

吉沢亮が好きすぎるので吉沢亮と結婚したいです🥺✨
絶対無理ですが笑

なっちゃんママ

私は昔から大好きな香取慎吾さん❤️
そして、ゆういちろうおにいさんとも結婚したい!!
二人とも笑顔が素敵で大大大好きです🥰

  • いちご

    いちご


    私も慎吾くんです〜💚

    • 10月30日
  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    えーほんとですか💚
    今、3○歳ですが(笑)小学生の頃から大好きです💚

    • 10月30日
  • いちご

    いちご


    今4○歳ですが、中学の頃から好きです💚💚

    • 10月31日
  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    お話しできて嬉しいです💚

    • 10月31日
  • いちご

    いちご


    私もです💚
    子供にSMAPのDVDを見せ過ぎて、子供たちの好きな曲がSMAPばかりです笑笑
    しかもソロ曲とかアルバムとかのマイナーなのばかりで😂

    • 10月31日
  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    えー💚私も聴かせてみます(笑)
    子供とSMAPライブ行くのが夢だったのですが、叶いそうにないので、、
    私も一緒にDVD見て楽しみます☺️🎉
    直接お話しできたらどれだけ楽しいか🥺🥺🥺
    子育て楽しいことも大変なことも楽しみましょう〜!

    • 10月31日
  • いちご

    いちご

    同じく、一緒にライブ行くのが夢でしたー!
    子供がライブDVD見て、「ここ行きたい!」とか、「慎吾くんに会いたい」というたびに切なくなります😭

    はい、お互い楽しみましょう〜!
    願ってればいつか会えますね💚

    • 10月31日
はるな

松坂桃李さんです😊
あのクシャッとした笑顔が大好きです…☺️
戸田恵梨香さんと結婚発表した時は、暫く引き摺りました😭

ママ

相葉雅紀くんですねー❤️
なんか優しそう✨
でも好きなのは櫻井翔くんです😂

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

菅田将暉か吉沢亮がいいです!
性格は分からないのでなんとも言えないですが、毎日あの顔を拝めるとか眼福過ぎて…😍
子供と3人でお出かけしたい!
でも北村一輝も捨て難い…
会社の上司とかがいいなぁ😂💗
今日夢に出てきますように笑

  • もうふ

    もうふ

    3人とも最高です…!

    • 10月30日
deleted user

昔から極端に濃い顔が好きなんで、北村一輝さん、長瀬智也さん、オダギリジョーさんが好きです。男前!

塩顔もいいなと最近思ってて中村倫也さんに癒されてます。あんな子犬みたいな顔してフェロモン多めで声もかっこいいし、寄ってこられたらたまらないと思います。顔見れないです←妄想w

ママレード

櫻井翔さん、一択です!!!
息子にも、「翔」の字をつけました!!!


ご結婚おめでとうございます!!
どうかお幸せに!!

と願うばかりです😊

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私なら神木隆之介君です。子役の時から観てるし…何でも臨機応変に対応してるし…2人目男の子なら隆之介にしようとたくらんでました。

でもNEWSのまっすーも捨てがたい…毎日笑わせてくれて楽しそう。

❄

ディーンフジオカさん好きです。
顔、声、立ち振る舞い、雰囲気、、もう素敵すぎます😭💓

はじめてのママリ

めちゃくちゃそれ思います❤️❤️
旦那さんにするなら……
山崎育三郎さんか、ムロツヨシさんですね😆
毎日楽しそう!!

ママリ

西島秀俊さんです♡
西島さんと結婚したい人生でした😂

うみ🍀

嵐の相葉ちゃん
この辺りが浮かびました☺️

そして声で選んで良いよって言われたら
緑川光さん
関俊彦さん
櫻井孝宏さん
が良いです❤️
声だけ…なら緒方恵美さんも加えたい🤣

新ママ

ムロツヨシさんがいいです😍
ただ優しいだけじゃなくて、ダメな所はダメとしっかり言ってくれそう!

あーちゃん♡♡

私は
芸能人で結婚できるなら
中村倫也ですね☺️💕
あの甘いマスクと声ー
惹かれます💓
特別ファンではないですが,2年くらい前からテレビに出ると必ず見てしまいます❤️

Mズ

伊藤英明さんがいいなー(✻´ν`✻)なんだかぱっと浮かんだ❗️

はじめてのほっしー

斎藤工さん、森田剛くん、横浜流星くん❤️
あーみんなかっこいー😍🥰

ちゃちゃちゃっ🤏

確かに私の旦那さんが山田涼介くんだったら〜😍って考える事はあるけど、多忙で家にいる時間短いだろうしテレビで見てる性格しかわかんないから今の旦那が1番合ってるんだろうな〜っていつも思っちゃいます😂笑

もうふ

NONSTYLEの石田さんがいいです…!
色んなことを一緒に乗り越えていきたいと思そうだし、ふにゃふにゃに見えて誠実そうです。

でもイケメン枠で言えば吉沢亮さんがダントツで、毎日拝みたいです🙇‍♀️✨

でも1番好きなのは菅田将暉さんでーす💕私がどれだけ美人だとしても、絶対についていけなさそうですが… 笑

deleted user

松丸亮吾くんがいいです。優しそうだし、頭もいいし、とても子育てに理解がありそうです😭

deleted user

生田斗真です、、ついに結婚しちゃった、、赤ちゃんも、、もちろんおめでたいけど、、🥺
ずっと好きだったのにーー!!!😂

ママリ

松坂桃李くんです😆💕
毎日イケメンを拝めて、すてきな声でお話出来るなら、ワンオペでも頑張れそうです😂

はじめてのママリ🔰

旦那と結婚したことに後悔はありませんが、、
瀬戸康史さんです😍

はじめてのママリ🔰

NHKの高瀬アナ…🥰
おはよう日本、朝からキュンです😂
あとは、サンドの富澤さんも好きです💕
笑顔がかわいくて優しそう😍

ちゅーん

夫が外国人なので日本人の夫を持つって考えたことがなかった❤️ルックスよくて暗い人が好きだからオダギリジョーさん(笑)いや実際知らないからイメージだけど。。

最近ジャニーズやめて山下智久くんもかっこよくなったな年下だけど😍

この回答に妄想で15分くらい費やしました。ありがとう(笑)

ローリングべび

福山雅治さんか、長谷川博己さんですね💝
大人の色気がやばい‼️
2人目妊娠以降旦那とレスなのもあって、もし抱かれたら…とかも妄想しちゃってます😆笑

はじめてのママリ🔰

真剣佑さん、渡辺謙さん 
顔が濃い人が好きですー!!

🕊

坂口健太郎 一択🤍
もう顔、声、身長…
あんなパーフェクトな人います?笑
結婚したい👰‍♀️🤵‍♂️
いや、一度でいいから間近で顔拝みたい😭

ママリ

年上だけど、織田裕二😊
あの優しい笑顔とキリッとしたカッコ良さ…最高すぎます💕

どの芸能人に何%にてるか調べるアプリで、旦那が織田裕二80%となった時は心底イラっとしました😂💢笑
似ても似付かんわっ❗️

ままり

まだ若いですけど横浜流星くんが好きです🤍
夫も似てますが、横浜流星くんならもっと優しくできるかも😂😂

kmama

最近でいうと鈴木亮平さんですかね〜😂
滲み出る包容感と優しさがなんとも…😍❤️

まめ

私は星野源さんです!
「くだらないの中に」の歌詞の髪の毛の匂いを嗅ぎ合ったり、首筋の匂いがパンのようと讃え合ったりしたい。。と思っていたのだけどなぁ(笑)

はじめてのママリ🔰

原田泰造💕
かまいたち濱家💕

好きな芸能人は反町隆史、V6坂本、織田裕二だけど結婚したいと想像して浮かんだのは意外と芸人さん😳

deleted user

ずっと大好きな私の中での不動の3人です
去年松坂桃李さんの結婚報道の時に泣いてたら
何も頼んでないのに夫が大量のスイーツ買って帰ってきて今日だけは思う存分食べて泣けばいいよと失恋を慰めてくれました😢💕笑笑

はじめてのママリ🔰

坂口健太郎がいいなぁ〜🥰
プライベートどんな感じか知らないけどゆっくり優しい声で癒して欲しい〜🥺
モネの菅波先生よかったなぁ〜!

  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    菅波先生素敵でしたよね🥺💕💕💕💕

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ素敵でした🎉
    とんちきで不器用だけどまっすぐな感じほんと好き〜〜〜〜!!!ってなってました😂💓💓

    • 10月30日
はるまま

三代目が好きなので、よく三代目の夢を見てて、このあいだは臣くんと一緒に暮らしてる夢を見見ました❤
幸せすぎて目が覚めた時の切なさ(笑)
現実に戻りたくなかったです(笑)

いちご

香取慎吾💚💚💚

年齢がばれる😂

ママ

小泉孝太郎さんです😊✨
子煩悩そう❤️
議員さんばかりだから将来が大変かな?でもみんな可愛がってくれそうですよね✨

友達のムロツヨシさんを連れてきてくれそうだから😂

かとりーぬ

ティモンディの高岸さん♡
一緒にいたら元気になれそう⤴️⤴️
あとは元東大王の伊沢さん♡色んな事知ってて楽しそう☺

deleted user

堀夏喜くん🥰
見た目も声も性格も何もかもがどタイプ……

おブス😁

旦那にするなら、バディーズのしゅーとくん!
でも、中身で考えるなら、ノンスタイルの石田さん😊

なおこ

アニメのキャラですが…

鬼滅の刃の煉獄さん‼︎
強くて優しくて誠実で。
ご飯も「うまい!うまい!」と食べてくれそう!

はじめてのママリ🔰

綾野剛さんですー❤️
嫁や子どもにはデレてくれそうで…😍✨(完全なる妄想ですが😂)

ママリ

ケンティーが毎日隣にいてくれれば……と思います🥺

deleted user

ただ好きっていうだけですが、窪田正孝さんです♡

退屈ガール

だいすけお兄さん🥰🥰

はじめてのママリ🔰

GACKTさんです!
又は櫻井翔くんです!
ただ、私はグータラ人間なので、心は旦那が良いです😂
歳上好きだからですね🤭

旦那は、仕事で深キョンに会って以来、深キョンと結ばれることを夢見ています(笑)
ネタですが(笑)

うさぎちゃん

こんにちは。

山崎育三郎様がいいです。

育三郎様が結婚されてから、
ずっと安倍なつみさんに生まれ変わりたいとも言ってます😂

west

上にもいらっしゃいましたが、櫻井翔くんと相葉くん!
お二人とも結婚おめでとうなのですが、お二人と結婚出来る女性がこの世にいるって言うのが、その人たちが羨ましくてしょうがないです(笑)!

トピとはちょっとズレるんですけど、私と結婚して欲しかったとかじゃなくて、あの大スターが結婚する相手ってどんな方なんだろ、すごいなぁ…って発表された日から毎日のように思っちゃいます!

はじめてのママリ🔰

BTSキムテヒョン!!!!ボラへ!!

ままりり

間違いなく狩野英孝です!!!
もう本当大好きで😭
5年付き合って私から別れた元彼に色々似てます。

あの手の男は女の扱い上手すぎるし、落ち着くし笑わせてくれるし、器も大きいんです🥺
器大きいというかプライドが低いのかもw

しかし、モテるのでずっと女関係に悩まされることでしょう😩

実際結婚した夫は、幼稚園のママや町の見知らぬ男女、会う人全てにイケメンですねと言われる山ピー似です。

しかし中身は鬼舞辻無惨…
そして病的に性欲皆無で付き合ってる頃からセック○は3ヶ月に1回とかの、イケメンだけど中身やばいAB型です。

女の扱いも下手、感情なんて無視のモラハラ、しかし天才、すごく頭がいいです。

何か長文になりましたが、結婚相手としては頭良くて堅実で女関係の悩み皆無な人で悔いはありませんが、やはり好きなタイプは狩野英孝です🥺

あのタイプと結婚したら妊娠中や産後でもお構いなしでセック○求めてきて応じなかったら外で発散しそうなので結婚相手には向いてないですが😂

⭐️

BTSのグクテテジミンあたりがいいですね〜〜〜

けど、今1番はパクソジュン💓💓💓笑


選べないんですけど、、、
とりあえず韓国行きたいです!笑

起きたら世界が変わってますように!笑笑
でも、旦那の事は好きです←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はもう4回くらいテテと結婚する夢見てますwww

    • 10月30日
  • ⭐️

    ⭐️


    羨ましいー🥺💓💓💓
    私はまだ2回ぐらいです。笑

    大体これからってとこで
    誰かしらに起こされるんですよね←

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回は見てるんですね!笑

    それほんとわかります😂
    昨日まさにグクといい所だったのに電話で起こされました笑

    • 10月30日
  • ⭐️

    ⭐️

    グクとソジュンよく見るんですよね〜私の夢に出てきたがってる〜😟✨笑

    テテとジミンはなかなかでてきてくれない!笑

    電話で夢遮断されるの1番腹立ちますね😂私は常にマナーモードです!🤣🤣

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パクソジュンもめちゃくちゃかっこいいですよね🥰❤️
    完全に出演しに来てますよ!笑
    腹立って電話出なかったですもん🤣笑
    今夜も出てきてくれるといいですね😍

    • 10月30日
みょんみょん

山田裕貴さんです!
毎日一緒にいても飽きなさそうだし家庭を大事にしてくれそうです😳

moe

もし結婚出来るなら
田中圭さん
賀来賢人さん
竹内涼真くん
海猿の仙崎大輔
の誰かと結婚したい~🥺💕💕
妄想だけなら自由ですよね(笑)

なー

イケメンすぎても疲れそうなんで、、、普通がいいですかね。。。

はじめてのママリ🔰

サンドイッチマンの伊達さんが良いです🥰
以下芸能人ではなくてすみません、野球選手なら阪神の能見選手です✨✨

ぽむぽむ🐰

DAIGOです!
育児をたくさんやってくれそう😊✨

しん

気持ち悪い回答かもしれませんが、この世の中で旦那が1番タイプです、、、😅出会う前は芸能人を好きになり、写真集かったり、色々やってましたが、旦那に会ってら、
テレビを見る習慣がなくなりました😅

皆さんも、隣に好きな芸能人がいたら、テレビなんかより
その人を見ていたくないですか?(笑)好きな人が自分の料理を食べている姿。
隣で寝ている姿。ファンからしらたまりませんよね?(笑)

そんな私につられて旦那もテレビを見なくなり、3年前の引っ越しをきっかけに、我が家にテレビ自体ありません😅

でも幸せです。(笑)

  • ゆき

    ゆき

    横からすみません💦
    めっちゃ素敵です😍そんなに思える旦那様と一緒になれるなんて✨
    私は旦那選びを激しく後悔してるので😂

    • 10月30日
  • 七味

    七味

    羨ましすぎます😍
    この世で一番タイプな人と相思相愛になって結婚出来てるなんて!
    これからもお幸せに!

    • 10月31日
M.O

夢の中で彼氏だった中村倫也がいい…❤️落ち着いた声と可愛い笑顔…たまらぬ…😍

はじめてのママリ🔰

私はさかなクンが良いです🤣
人柄も好きだし、魚の話を楽しそうにするのを側でうんうんってずっと聞いてたいです(笑)
実際のご本人は魚介類にしか興味なさそうだけど、結婚したら奥さん凄く大事にしそうな感じします☺️
あと美味しい魚料理も沢山作ってくれそうです🐟

初めてのママリ🔰

意外と同じ意見がなかったので書きますが、私はつるの剛士さんですかね。
実際にもお子さんがたくさんいて子供番組だったり子供番組の主題歌を担当されていて、仕事からも本当に子供が好きなんだなーって思います。
後は、歌手のクリスハートさん。
あの歌声で毎日子守唄を歌って欲しいです(私にも)。
ファンとしては嵐の相葉くんは好きですけど、日本中の女性を意識しながらの結婚生活はおそらく耐えきれないのであまり人気の高い人じゃないほうがいいです。
あと実際芸能人と結婚できる人ってやはりその芸能人を引き立てる力もないといけないと思うので私にはそれがないので一般人で良かったと思います。

こめ

阿部寛がいいです😂❤️❤️

ぴろぴろ

三浦翔平さんがいいな❤️

ママリン

俳優の中村俊介さん。昔から見た目ドンピシャにタイプで、ずっと好きです。CDも持ってます。
結婚相手に求める条件厳し過ぎとか散々言われてたけど、私的には全部OKです😍

copi

もう引退されてますが、
長瀬智也さんです☺️

なーちゃん

わたしは10年ほど前の大学生のときから田中圭みたいな人と結婚すると心に決めていました!笑
でも、結婚したのは阿部寛似の濃顔の夫です🤣

母娘でキティラー

私ならB'zの稲葉さんかディーンフジオカさんですね(^^)

あとは芸能人ではないですが日テレの枡アナか藤田アナもいいかなぁなんて妄想します☆

かおり

中身は旦那のママが良いって人が何人かいて、
そう思えることが羨ましすぎます😍😍

あんまり詳しくないので、パッとは思いつきませんが、
ムロツヨシ、バナナマン設楽さん、賀来賢人、、とかかな🥰

アツすぎる人はちょっと苦手なので、
のんびり緩い感じの人が良いかなぁ🥰🥰

ストロマトマト

佐々木蔵之介さんがいいです。

mtママ

毎日寝る前に幸せな気分にする為に妄想しながら寝付いてます🤣(笑)
旦那にしたいなって思う芸能人は中村倫也しかもう考えられません🤣💕(笑)

おめめまんまる美🧡

中国ドラマの独狐からに出てくる
楊堅と再婚したいですwww

る

芸人の設楽さん!
ゆったり過ごせそう

キャサリン

やっぱ、浮気の心配はしたくないのでイケメン俳優は却下で〜(笑)
フジモンさんや土田晃之さんとか奥さんを大事にしそうな、尻にひけそうな人がいいなぁ🥰(笑)

みうたろう

俳優の向井理さんです~❤️
あのルックスで子煩悩、家事育児たくさんしてくれるらしいし、本当に旦那さんだったらと憧れます。
うちの旦那とはルックスも家事メンイクメンなところも真逆です(笑)
声優なら宮野真守さん、杉田智和さんですかね~😍

あや

誰もいないから書いてみます。。
藤木直人さん😂同じ人いないのかな💦

ゆき

ロンブーの淳さんです🥺✨
インスタで毎回娘さんたちと楽しそうに遊んでる様子が投稿されていて、あんな素敵なパパだったらいいなっていつも思います😭
うちの旦那は、ほぼ子供と遊ばないので‥

まめ

カワイイ系が好きなので…年下だけど神木隆之介くんですね😍❤️(笑)
優しそうだし楽しそうだし、声が好きすぎる~

はじめてのママリ🔰

圧倒的綾野剛がいいです😂コウノドリにでてきた綾野剛かっこよかった✨

やさぐれちゃん

BTSのグクがいい。

ミケ

竹野内豊です❤️にやにやしてしまいます笑

マイコー

高校生の時から大好きな、岡田准一くんです!

も

断然BTSのナムさんです😂💜

まこみぃ

一番最初に浮かんだのは『綾野剛』!
剛くんならおチャラけながらも真っ直ぐそう( ᷇࿀ ᷆ )

あとは見た目が怖いけど、中身がとってもギャップがある人がタイプですね!
『本宮泰風』とか…(›´ω`‹ )
でも、『竹内力』も凄く惹かれる( ᷇࿀ ᷆ )

たろうちゃん

旦那は横浜流星って思って毎日生きてます。笑 旦那のLINEの名前、勝手に横浜流星にしてるくらい🤣🤣🤣
あと最近は眞栄田郷敦にもハマってて郷敦と結婚したら、真剣佑をお兄ちゃんって呼ぶ妄想してます🥰

年子ママ

わかります😂

わたしはずーっと好きな生田斗真くんか櫻井翔くんです🥺💓
おふたりとも結婚されてるので本当妄想ですが…😂笑
絶対幸せになれる気がします🤔

🤱

チョコプラの長田さん!!
誰か分かって!!(笑)

とまちゃん🔰

ディーンフジオカさんがいいです!
完璧
美しい🙌🏻
まだ日本のドラマに出てくる前に
台湾ドラマで発見して、
なんて美しい!完璧な顔!
って好きになりました😊

しばらくして日本で露出しだして、あーあの人だーってなりあっという間に日本でも有名になりました😃
それから
私の大好きな深キョンと共演❤️

あれは最高!ってドラマでの衣装になった服とか沢山買ってしまいました☺️

今回はまた共演だったのに
残念過ぎました😭

代わりは誰にも出来ないなぁと深キョンに脳内変換しながらみてました。
これが深キョンならかなり可愛かったしキュンキュンしたのにーって🥺

deleted user

ジャニーズが意外と(?)いなくてびっくり!
わたしはキンプリの平野紫耀くんがめちゃくちゃ大好きです💓
夢で何度も恋人になってます笑

しらたまん

(笑顔が素敵♡)

入江陵介さん
(水泳選手の体格が好き♡)

中村倫也さん
(顔も声も好き♡)

他にもいろいろいらっしゃいます(*´ω`*)←

妄想だもの!するだけ無料だもの!←

はじめてのママリ🔰

平野紫耀くん一択です❤️

ちーーー

旦那の事は大好きだし
また生まれ変わっても
旦那と結婚したいです!!

だがしかし、
芸能人なら

最近ハマってるBTSのジミン!
中学の時好きだったV6の三宅健!
ただただハマった福士蒼汰!
今でも面白くて好き菊池風磨!!!


たくさんいますな。笑

ちちぷぷ

わはは!
ずーっと生田斗真さんのファンで、でも結婚しちゃったので😂
竹内涼真くんかな💓💓(年の差ありすぎて絶対無理)
と思っていたところで、オリンピック見て思い出しました!
わたし入江陵介選手のファンでした!入江くんならまだ近い!!
かっこいい〜💓💓
結婚してください😂😂😂😂😂

ちゅら

もう絶対ORANGE RANGEのヒロキさんです🥰
昔から大好きで、理想の塊です🤣💕

めめ

中学生の頃から賀来賢人が大好きなので賀来賢人が旦那さんだといいなぁ😂😂

山田孝之でもいいなぁと思いますが、勝手なイメージ浮気されそう😂😂笑

はじめてのママリ🔰

和牛の川西さんです💓

あの独特の声で、もうええわってツッコんで欲しいです😂❤️

みー(๑*◡*๑)

中身はどうかわからないけど、、外見だけだと松田龍平とオダギリジョーが昔からのタイプ。全然2人ともタイプ違うけど🤣カッコイイ😍大豆田でのツーショットは私的に激アツだった!!笑

今ぱっと思いつくだけで妄想しましたが、どの俳優さんも妄想したらヤバいですね🤤
一回で良いから間違い起きて欲しい(笑)

ママリ

チョコプラの長田さん!😂

はじめてのママリ🔰

SnowManの向井康二くん推しなので向井くんでお願いします!!!🤣笑

向井くん好きになったのは旦那になんとなく似てる部分があってちょっとキュンとしたのがキッカケです🤣🤣🤣笑

ママリ

色々あったけど手越くん🥺💕

くーちゃん

木村昴さんとりんたろー。さん!!
見た目も声もどストライクー!!笑 かっこいい🤤🤤🤤

ねこのしっぽ

コメント失礼します☺️✨

私はディーンフジオカさん、
西島秀俊さん、大森南朋さん、
山崎育三郎さん、櫻井翔さん。が好きなので、
つい妄想しちゃいます💦😂
数多ですいません💦

ぱんぷきん

AAAの西島隆弘さん一択🥺
すいません、めっちゃ
個人的に顔がタイプなだけ🥺笑

でもたまにインスタライブみると、
ちゃんと育児や家族の事、
大切そうに話してくれてる時があったので好感度もアップ🥺

何よりあの歌声で
子守唄歌って欲しいです🥺はい🥺

はじめてのママ みゆき🔰

中村倫也さん、好きです✨♡
あんな人旦那さんだったら、
子煩悩で、
自分のことも大切にしてくれそう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
毎日幸せ💞間違いないです 笑笑♡

虹くんママ👼🏻🌈♡

綾野剛大好きです…♥♥
めちゃくちゃ人のこと考えて行動してる感じ(モニタリングで笑)なので
結婚したら相手のこと、子供ことめちゃくちゃ考えて日々過ごしてくれそう…🥺💕

ana*

皆さんいらっしゃるの凄いです!
その人のことわからないので芸能人と誰と結婚したいかは
想像しても誰も思い浮かびません😭
変なのかなー私( ˆ꒳​ˆ; )

デートしてみたいくらいなら
めちゃくちゃいます笑

ちびた

麒麟の川島さん。

最近ラヴィットを観ていたら若手芸人の細かいボケも丁寧に拾っていて優しいなぁと♡
旦那には話をスルーされたりツッコんで欲しいのに「なるほどね〜」で済まされたりして不満なのでいいなぁ♪と思ってしまいます^^;

みい

山Pと結婚したい👰‍♀️🤵‍♂️💒

はじめてのママリ

菊池風磨くん
田中圭くん
がいいなー😌💕

はじめてのママリ🔰

山田裕貴さんか中村倫也さん …
旦那になってほしい 〜 🙇‍♀️🤍🤍🤍
きゅんきゅんしそうだし、顔も好きだし、声も好きだし…想像しただけで鼻血モノです🤭💗

rima(23)

真剣佑ですかね🙄❤️たまに夢に出てきます爆笑

ママリ🔰

玉森裕太ー!!!!!!!!