※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

幼稚園のバッグにスプーンフォークのケースは入れたけど、中身を忘れてしまいました。出先で迷っています。一度帰って持って行くべきでしょうか?貸してもらえるか心配です。息子に申し訳ない気持ちです。

幼稚園のバッグにスプーンフォークのケースは入れたのに
ケースにスプーンフォークを入れ忘れました😭
出先ですが一度帰って持って行った方がいいのかな〜
貸してくれますよね😅
数回忘れた事あります
もう息子にも申し訳ないです😭😭

コメント

はじめてママリ

私もそーゆうことありました!
園から貸してくれましたよ😅

  • R

    R

    常習犯すぎて恥ずかしいです💦

    • 9月17日
りんか

私もいろいろよく忘れます😂
娘にはほ〜んとママは忘れん坊なんだから🤭って言われてます😂

  • R

    R

    ほんと息子に申し訳なくて😭😭

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

給食ありの日なのに半日保育と勘違いして入れ忘れたことがありますが、貸してくれましたよ!
慌てて電話して聞いたら、お母さんがよければ園の貸しますよ〜って言われました☺️

  • R

    R

    数回忘れた事あるんですけど
    帰ってくるまで気づかなかったので
    今回すぐ気づいて
    持っていったほうがいいのかな🙄とモヤモヤしていました
    貸してくれるなら後で謝れば良いですよね😌😌

    • 9月17日