※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求人情報と実際の勤務時間が違うため、応募者が多くお断りされている。求人側は勤務時間を正確に明記すべき。

あーあ😅
テンション下がるわぁ
求人だと1日6時間以上勤務ってなってたのに、見学に行ったら実際は1日4〜5時間勤務でフルタイムパートは募集してないってさ🤣💦
そりゃあ応募してくる人いて、面接まで繋がっても応募者側からのお断り多いはずだわ💦
時給も勤務環境も悪くなさそうなのになかなか決まらない求人公募なのは、これが原因でしょ
勤務時間詐称やめて欲しい💦💦

扶養内で働くならいいだろうけど、こんかいはそうじゃないんだよー💦

コメント

うーたん

わかりますー!!!
あと土日祝休みとか書いてるくせに、話聞くとえっ、土曜出勤あるの?!
ネットには書いてなかったけど💦
はーー??ってなります😭
正直に全部正確に書いて欲しい。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    実は土曜出勤ありもあるあるですよね💦
    応募者数増やすためなんでしょうけど、やめてほしいですよね💦

• 9月17日
のり

それ虚偽の情報を載せてるので、ハロワや掲載サイトに連絡したほうがいい気がします💦
まぁめんどくさいと思いますが…😅
せっかく見学したのに、時間返せって感じですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    近々ハロワに行くので担当さんに話してみるつもりです😅💦
    見学に行って、良さそうならそこに決めようと思っていたのでかなりガッカリです😞

• 9月17日