※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さん大人の朝ごはんは何を作っていますか?私は基本朝はフルーツのみな…

皆さん大人の朝ごはんは何を作っていますか?
私は基本朝はフルーツのみなんですが旦那はしっかり食べます。
毎朝、ご飯の時は卵焼き、目玉焼き、ミートボール、ウインナー、焼き魚、納豆のどれか2~3種類くらいに味噌汁、添える程度の野菜にフルーツ
パンの時はスクランブルエッグ、ウインナー、ベーコンポテトのどれかに添える程度の野菜、フルーツ、ヨーグルトです。

朝ごはんってレパートリーがなさすぎて困ってるので皆さんの食卓教えて下さい!!
子供達は食パンとフルーツ、ヨーグルト、牛乳で満足してくれて楽なんですけどね笑

コメント

夜ご飯の残りか、お弁当作ってるので多めに作って分けてます。
全員同じメニューです😂
息子が誰か違うメニューにするとそれを食べたがってめんどくさいので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜ご飯の残りなど食べてくれるの助かりますね!!
    うちは旦那も同居の実母も同じメニュー食べないし夜ご飯も子供2人、旦那、実母全員違うメニューで毎日めちゃくちゃめんどくさいです笑

• 9月17日
ぐれーぷ

前日のおかずなどを少し残しておいて、ライスバーガーかおにぎらずにするか、食パンに乗せてチーズでチン!です🤗
けっこう本当になんでも合うので笑
あとは夜に使った野菜の切れ端を数種類残しておいてスパニッシュオムレツ?はよくやります笑
切っておいて朝は卵と味付けだけにしておいたり🤪
最近はフルグラにハマってます笑