※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ
妊娠・出産

妊娠14週3日で、胎動が感じられず不安。2回の流産経験あり。毎日ベビーの健康を願いながら過ごしています。

現在14週3日です。
13週2日の健診で元気な姿は確認してるんですが、次が4週間後って長すぎて元気に育ってるか心配で心配で💦
まだ胎動も無いのでほんとに不安です。
なんとなーく動いてる感があるような無いような💦

今回の前に2回の初期流産を経験しているため、不安が強いんだろうなとは思うんです。
ベビーちゃんを信じてあげないとと思って、毎日大丈夫って暗示をかける毎日です。

あー不安すぎて、1日が長い😣
みなさんどんな気持ちで過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1度初期流産を経験しました。

妊娠した時毎日毎日不安でした。
旦那にいつも大丈夫かな?元気かな?と言ってました😅

毎日お腹をさすりながらお話してましたよ😉
赤ちゃんを信じてればきっと大丈夫ですよ‼️😌

  • ポチ

    ポチ

    やっぱり不安になりますよね😅
    1人の時間が長いと歩の考えが止まらなくて😰
    12週超えたし、赤ちゃんをしっかり信じてあげようと思います!

    • 9月17日
もふ。

私も14週3日です。
仕事中は紛れるのですが、シャワー中など、元気かな?ってふと心配になります😩
お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょう😣💓

  • ポチ

    ポチ

    そうですよね!
    私も仕事してる時は気にならないんですけど、休みの日とか少しでも暇な時間があると不安が広がっちゃいます😰
    赤ちゃん信じて過ごしたいと思います‼️

    • 9月18日