※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぺ
ココロ・悩み

13日月曜日の夕方から下痢と腹痛を繰り返しています。元々お腹が弱く…

13日月曜日の夕方から下痢と腹痛を
繰り返しています。

元々お腹が弱くて
牛乳や生クリーム、チーズでお腹をすぐ壊します。

思い当たるのは
旦那作ってくれた味噌汁の豆腐
消費期限1週間すぎてました😓

それで当たってお腹痛いのかなーと思ってましたが
それにしては長い😭😭😭

後逆流性食道炎持ちですが
それは関係ないだろうしーと思いつつか
今日消化器内科に行きます。

なんなんでしょう、この腹痛と下痢😭😭😭😭

最近は私の発熱でPCR検査して
1週間休み
3日間仕事して
そして腹痛と下痢でダウンして

全然は子供の手足口病でも休んで

仕事を休むこと
家で家事育児がワンオペなこともあり
もしかしてストレスから?と思いますが
なにか病気でも怖いので病院に行きます😭😭😭😭

コメント