※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

松戸のオーククリニックで帝王切開経験者いますか?逆子で不安。担当医について教えて。

千葉の松戸にあるオーククリニックフォーミズ病院で帝王切開でお産されたことのある方いらっしゃいますか?
現在逆子で帝王切開になるかもしれません。
毎回検診は若い先生が多く前回の健診の時の先生に関してはかなり不安になるような感じの方でした💦
帝王切開となるとどんな先生が担当してくださるのか…
不安です😢わかる方いらっしゃったら教えてください😭

コメント

私は1人目院長の息子と今はいない中島先生って女医が担当してくれましたよ!中島先生は30wくらいからずっと担当してくれてました!
今はずっと院長なので院長がやるのかな?って思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、毎回若い先生で違う先生なんで心配で…
    院長先生は初めの一回だけでした😭

• 9月17日

退会ユーザー

六番診察室の先生ですかね?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体いつも5番か6番で若い先生です💦
    毎回違う先生ですし、エコーも大きさしか見てもらえなくてこんな感じなの?って最近不信感出てきちゃって…
    前回なんて今逆子で体操の話の時にどっち向けばいいんですか?って聞いたら自分で調べてもらった方がいいですって言われて…えっ?って感じでした💦

• 9月17日

退会ユーザー

六番診察室の出井先生は非常勤なのでいる時といない時ありますね!でも出井先生はちゃんと見てくれますよ!私はいつも院長で院長が居ない時出井先生なので五番の先生は分からないですが、、、

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長先生がいいとか伝えたりしてますか?私は今まで大体違う先生でちょっと不安です🥲

• 9月17日

退会ユーザー

私一人目の時から院長と仲良くなって?2人目の時も初診から〇〇さんまた来たのねーって感じで院長でした😂😂😂

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️
    私も常勤の先生にお願いできるように話してみます😭

• 9月17日

退会ユーザー

1人目の時30wからほぼ中島先生だったのでそこらへんから毎回同じになるのかな?と思ってたんですが今34wで違うんですよね🤔?固定とかないのかもしれませんね(´・ω・`)

• 9月17日
りう

緊急帝王切開で出産しました😌
検診の先生はバラバラ(若い先生のときも多かったです)でしたが、帝王切開は院長先生でしたよ✨

はじめてのママリ🔰

井○先生が受付の裏の方の診察室に大体いますが、私は一人目のときに嫌な思いをしたので拒否にさせてもらいました。。
安定気に入り旦那と旅行に行こうと思い、行っても問題ないか?と聞いたら「そんな暇があるなら逆子体操でもしてたほうが良いんじゃない?」と言われて、、、
医師としてもちろん伝えなくてはいけない事はしっかり話してほしいと思いますが逆子ならリフレッシュもだめなの?!となんだか医師としてすごくモヤモヤの残る先生でした。
旅行は結果行きましたが、妊娠中に逆子も治り無事出産できました😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私は二人共普通分娩で深夜の出産だったので全然見たこともない先生でした!!一人なんて顎髭の( 出産直前に現れ、こんな雰囲気の先生いるの?!って良い意味の衝撃でした笑)でも2回とも別の医師でしたがとっても感じの良い先生でした❤️

• 9月21日