※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
お出かけ

仙台又は横浜のアンパンマンミュージアムに行ったことがある方で、名古…

仙台又は横浜のアンパンマンミュージアムに行ったことがある方で、名古屋か神戸のアンパンマンミュージアムにも行ったことがある方いらっしゃいますか?

仙台、横浜のアンパンマンミュージアムには何度も行ったことがあり次行くなら名古屋か神戸か迷っています。

どちらがおすすめか教えていただけると嬉しいです。
仙台や横浜とほとんど変わらないよーとかも知りたいです。

また、名古屋、神戸のアンパンマンミュージアムの近くのホテルに泊まったことがある方でおすすめのホテルがあれば教えてください◎
安くて綺麗なのがいいなーと思ってます。

コメント

みぃ

横浜(今年)と神戸(2年前)に行ったことがあります!

神戸は大きなバイキンひみつ基地があるので、ばいきんまんやドキンちゃん好きな子はテンション上がると思います!あと時期によっては屋外を走るSLマンに乗れます😆💕
ミュージアムの目の前にumieという大きなショッピングモールがあるのが便利です。ミュージアム出てすぐが海なので、船を見たりもできます!

名古屋は行ったことがなく比べられないのですが、神戸おすすめです😊✨

• ななみ

ななみ

ありがとうございます!個人的にも神戸行ってみたかったのでお話聞いてワクワクしてます◎
    ありがとうございます😊

• 9月17日