※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ👶
ココロ・悩み

外から帰ると泣き叫ぶ息子に困っています。外で遊んでも帰ると泣き暴れ、家に入れるのが大変です。どうすればいいでしょうか?

外から帰る度に泣き叫ばれます😭😅
息子は外遊びが大好きなのですが、公園で1時間以上たっぷり遊んでも、帰ってくると玄関で泣き叫びます😭
フラフラになるまで遊んだ時も同じです💦
泣きながらジタバタ暴れるのでなかなか家の中に連れて行くのも大変で毎日疲れてしまいます💦

お菓子やTVで釣ってもダメです。

こんな経験ある方、どうやって機嫌良く家の中に上げてましたか、、?

コメント

ゆここ

その時期そんな感じでしたー😭
大変ですよね😭
うちはそのような感じで出産、真冬に突入して外連れてかなくなって、2歳くらいからはお菓子食べよーとかトーマス見るよーって言うと割かし大人しく入ってくれるようになりました

  • みーママ👶

    みーママ👶

    年齢的なものなんですね、、今だけ今だけと言い聞かせてがんばるしかないですね😅笑

    • 9月17日
たこ天

満足するまで遊ばせる😂
これしたらお家に入ろうねーっと言いながら遊ぶ。
公園で1時間は、うちもまだまだ帰らないです。
昨日は公園に3時間いました笑
泣かれるのキツいですよね。

  • みーママ👶

    みーママ👶

    3時間、、尊敬します🙇‍♀️
    満足するまでがんばってみます!😭

    • 9月17日
抹茶

ちょうどその頃ありましたよー!2.3時間、それ以上外にいても帰って2時間は泣いてましたね 笑
一度も泣き止まず 笑

あれは酷かったです🤣笑
うちは機嫌良くなった方法が何一つないです😱

  • みーママ👶

    みーママ👶

    わわわ、2時間も泣かれると参りますね、、
    みんな通る時期だと思って耐えます🥺

    • 9月17日