※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がもはや意地になって子供にパパと言わせようとしてます😒仕事から帰…

旦那がもはや意地になって子供にパパと言わせようとしてます😒仕事から帰ってきて、しつこいくらいパパパパ言ってます。ママと先に言われるのが嫌なのか?パッパ言った時に撮ってた動画を義母に送ったり。
先日一度質問させてもらいましたが…ムカつきます😇
マ行が言えないだけで、私を見てパッパ(ママ)って言ってくれてるのが悔しいのか?「あー!パパって言ってくれてるんだね!」って…。
私まで意地になってきてます😅旦那が帰ってきてからのパパ教育がうざくてたまりません。。
どうすれば大人な考え方で切り替えられるでしょうか…?

コメント

deleted user

わかります〜!!!笑
旦那はパパを1番先に言わせようとしてるし、義父はじぃじ、義母はばぁばと自分たちを一番に呼んでもらおうと必死にやってます。笑
案の定パパが先に出たのですが、娘の視線は私に向いてるのでいいや〜😊って思ってます!
初め相当腹立ちましたが!!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆それぞれ必死に頑張ってるんですね笑
    娘さんの視線がママリさんへ向いているなら心に余裕もてますね!
    腹立ちますよね🥺ママだからこそ余計に🥺

    • 9月16日
まる

めちゃくちゃわかります😂
今うちもそんな感じです😂

うちの子はママだけ言えるんですが、
子供がママ!ママ!って言えば
旦那は違う!パパ!パーパ!

とかっていつも言ってて
すごくウザイしムカつきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママって言えるんですねー!
    訂正いらん!ですね😅それされたらうちもムカつきます笑
    気持ち乱れないスルー方法を身につけたいものです。。

    • 9月16日
チョコパフェ

私はママと言ってたのでまんまやマッマと言われた時は嬉しかったです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは嬉しいですね❤️😊
    ママって言ってくれた時も、旦那にパパでしょ!って訂正されます😭

    • 9月17日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    嬉しいです😍
    マウント取りたいんですかね💦
    私はどっちでもよくない?って言ういいますね!

    • 9月17日