※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lisa
妊娠・出産

32週から切迫早産で入院し、36週4日で退院。おしるし初めてきた。おしるしから陣痛、出産までの経過を教えてほしいです。

こんにちはー^ ^
32週から切迫早産で入院していて、36週と4日で退院しました。

先生からは赤ちゃん下がって子宮口も3センチ開いていると言われており毎日ベイビーに会えるのを楽しみにしてます٩( 'ω' )

今日はじめておしるしが来ました!

おしるしから陣痛、出産までみなさんはどの位かかりましたか?

参考に教えてくださいっ♡

コメント

まま

おしるしが昼の11時に来てその日の夜の11時に陣痛始まりました^ ^

• Lisa

Lisa

その日のうちに陣痛が始まったんですねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 10月1日
まいこるん∞

私はその日に出産でしたよ♡
朝5時におしるし確認→7時に破水→7時半から陣痛開始→9時半出産でした(о´∀`о)

• Lisa

Lisa

安産ですねっ!♡
    その日のうちの出産と聞いて私も期待しちゃいます(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀ )

• 10月1日
moriママ

長男は陣痛後におしるし、次男はおしるしから5日後、長女はおしるしから2日後でした~!

• Lisa

Lisa

みんなバラバラだったんですねっ(*´꒳`*)

• 10月1日