※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

子どもが二人いるんですが敬老の日をしたことなくて、週末から義理の方…

子どもが二人いるんですが敬老の日をしたことなくて、
週末から義理の方に泊まりに行くんですが何かすべきでしょうか💦
何かオードブルでも持っていく方がいいのか悩んでます💦
旦那はええと言うのですが😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様がええというなら手土産ぐらいでいいんじゃないでしょうか?
お子さん大きくなったら、お子さんから何か、ですかね?

義理母さんには母の日がありますし😊

おもち

我が家は去年から
娘からということで
ケーキ持って行ってます!

はじめてのママリ🔰

子どもの日になにかしてもらってますか?孫だからまた違うかもしれませんが、とくになにもないならしません。
私の場合は嫌いですし😂

• ゆん

ゆん

子どもの日は特に…🤣
    普段からはよく買ってもらったりしてもらってます🤣
    手土産もないし何かすべきかなーと思いまして😰

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実親からは頻繁にもらってますが、そこもなにかあげる予定はありませんでした😅
    お世話になってるならたしかにあげた方が良さそうですね☺️

ぐちゃぐちゃにしてしまったのであげる予定はありませんが、支援センターで祖父母へのプレゼント作りという企画があり、台紙にシールや手形、写真を好きなように子どもに貼らせて作りましたよ〜

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

した事ないです😊
いらないって言うならいらないと
思います!

✺AAA✺

うちはだいたい1年の写真をアプリでフォトブックにして両家に渡してます♡
だいたい1000円前後でできるのと表紙とかも選べてクオリティも良いので🙋‍♀️

まろん

普段行く程度なら何も持っていきませんが、お泊りなら、手土産は持っていくかなー。

あと敬老の日もあるし、2歳なら簡単なお顔書けると思うし、そういうのも喜ばれると思いますよ😁😁