※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院でのエコーで女の子の可能性が高いと言われた。先生も女児の可能性が高いと言っていた。皆さんはどう思いますか?

産院では15週で付いてそう、18週で女の子かな?って感じでした
R先生からも7〜8割女児の返信でした
皆さんはどちらに見えますか💦

コメント

M♡

女の子かなーと思います💗💜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    1回目にママリで聞いてみたところ男の子の方が断然多くて笑
    来月まで待つしか無さそうですよね笑

• 9月16日
いちえ

女の子かなーと思いました!私も14週で何かついてるかなーって感じで、17週では女の子かな?と主治医に言われました😅ママリではなぜか男の子と言われましたが😂性別気になりますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も前回の投稿で同じエコーを載せて男の子の意見のが断然多くて戸惑ってます笑
    出来れば女の子希望なのでどうかなあとドキドキです😳笑
    どちらにしても早く服買いたい😂

• 9月17日
  • いちえ

いちえ

私もこのエコーと似たような写真で皆さん男の子と言われたので戸惑いました😂早く確定したら色々揃えられますよね!

• 9月18日