※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
お金・保険

病院通院中の方が、ギャンブル依存から立ち直る人はいますか?夫がカードで借金を作りました。

ギャンブル依存性が治った人おられますか?旦那がやってはいけないのは分かるけど持っているカードで借金を作ってしまいました。
病院に通院しています。

コメント

ママリ

依存症ではないですが、うちの旦那も持ってれば使ってしまうタイプの人間なので、とにかくお金を持たせないようにしてます😭💦結婚当時、私が知らなかった借金が250万ほどありました!(もう返済済みですが…)

カードも通帳も全部私が管理しています。旦那は自営業ですが、私が仕事のお金も全て握ってます💡
持たせるのは現金のみで、ほぼ毎日 仕事から帰ってきたらお財布をチェックして、今日いくら使ったか、いくらお財布に入ってるかを、レシートなどを見て照らし合わせてます😊
後は、携帯のGPSをつけて、寄り道してないか(パチンコとか行ってないか)もチェックしてます😂笑

たれウサ

依存症までは行かないですが(借金はしてないので😅)
出産前までギャンブル(週3~5日パチンコ・スロット行ってました)大好きでした

私の場合は子供が産まれて行く暇がなくなり自然と止められました💦
今は、たまにYouTubeで動画見て楽しむ程度にしています😊

周りでもギャンブル止めた人は同じような(行く暇がなくなった)人が多いです😅