※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家事・料理

大雑把な人にもドラム式洗濯機使えますか?ストレスですか?次の洗濯機を…

大雑把な人にもドラム式洗濯機使えますか?ストレスですか?

次の洗濯機を縦型とドラム式で迷っているのですが、縦型は洗濯始めてからもポイポイ追加で入れてしまえるのが便利で(もちろん、まだ最初の注水中とか洗いの最初の方だけです💦)、ドラムとか途中で開けられないしな…なんかホコリ?のお手入れも大変そうだし…と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラム途中でも開けれないですか?
一時停止して開けてます、笑

  • ぴよ

    ぴよ

    あ、開けられるんですね😅じゃあ問題ない…のかな?

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

ドラム式も開けられますよ😳
乾燥機使うとフィルター掃除は毎回しないといけないので、それは少し面倒です…
乾燥機必要ならドラム式、必要ないなら縦型でいいと思います😊

  • ぴよ

    ぴよ

    開けられるの知りませんでした。中身全部出ちゃうと思っていました💦

    それです、フィルター!
    でも梅雨時や雨続きや急ぎの洗濯のときに乾燥あったら便利だなと思って迷っていました。

    • 9月16日
はじめてのママリ

自称大雑把ですが、快適に使用しています☺︎
入れ忘れがあれば一時停止😅
セットしとけば朝には乾燥まで済んだふかふかな洗濯物が完成していて、その場で畳んで終了です♪ほんっとに楽になったので、埃を取るくらい喜んでやります✌︎
乾燥が必要かどうかで選べば良いとおもいます☺︎

  • ぴよ

    ぴよ

    大雑把さんのご意見嬉しいです😆
    もう心はドラム式です🤤💕

    • 9月16日