※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
妊娠・出産

吐きつわりが楽になったと思ったら、よだれがひどく出て困っています。毎日起きるとよだれの洪水が起こり、口の中が不快です。

吐きつわりがだいぶ楽になってきたと思ったら…

よ!!だ!!れ!!!
ひどくはないけれど、ドバドバ出ますね🤣🤣🤣www
最近は毎日寝て起きるとよだれの洪水が起きてます🤢🤢🤢←汚いwww
起きてる時はお、溺れる!ってなるくらい気付いたら口の中が…🤣🤣不快だーー🤣💦💦💦🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上の子の時、食べ悪阻に始まり、吐きつわり、それが治まったらヨダレつわり凄かったです!!初めてのことで何これぇぇぇ💦💦ってなりました💦止めどないですよね💦

  • hhh

    hhh

    3人目にして初めてのよだれつわりらしきものがきました‼️🤣🤣🤣
    口の中がぶくぶくもう常に溺れてます🤣🤣🤣🌀笑

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

私も毎回ヨダレつわりひどいので、タオルを一日中口に当てて染み込ませ、、、(笑)
一日10枚以上びちゃびちゃにしてました😂😂😂

  • hhh

    hhh

    タオルを口に当てる作戦ですか!!
    タオルが口に入って余計に気持ち悪くはならないですか??😭😭😭

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当ててるだけで中には入らないので大丈夫です!😳

    • 9月16日