※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

ほくろ除去に使える家庭用のレーザーペンお持ちの方いますか?顔もうまく…

ほくろ除去に使える家庭用のレーザーペンお持ちの方いますか?
顔もうまくできますか??
顔だと、鏡を使ってやるんですよね…位置がずれたりしそうだなと思って💦
ほくろがない部分にレーザー照射したら傷になっちゃったりするんでしょうか?

顔も含め、身体中ほくろが多いです。
おすすめの商品もあったら教えて欲しいです😊

コメント

ママリ

Qoo10で買って使ってました!
私もホクロ多すぎてやばいんですが、ぶっちゃけ家庭用は多少うすくなるだけでなんの意味もなかったです。。。
シミみたくなって結局クリニックでレーザー除去しました💦
医療レーザー考えてなかったら参考にならずごめんなさい!

• はな

はな

ありがとうございます!
    薄くなるだけだったんですね😱

クリニックのだとやはりきれいに消えますか?
    あまりに多いので、美容皮膚科の保険外診療だとかなりの額になりそうで、、
    マスク生活なうちに気軽にできるやつ試そうかなと思ってました💦

ちなみに、自分で自分の顔にやってみたことってありますか?
    鏡でも位置を合わせるのはうまくできますか?
    位置ずれると痛かったりしますか?

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

クリニックのが断然綺麗になります。。。
    家庭用買ったの無駄使いになってしまいました😭
    確かに安くはなかったんですが、ホクロの無い顔に大満足です!
    今はカードも使えるクリニックばかりなので分割とかでもいいと思います。
    毎月一万とか。
    ちなみに私は顔のホクロ12個取って8万でした!
    クリニックで除去したあとはホームケアがとても大事になります。
    このケア次第で色素沈着になるかならないか決まります💦

顔にやってましたよー!
    痛みは殆どなくて位置も大きな鏡見ながらやればそこまで難しいとは感じませんでした。

• 9月16日
  • はな

はな

詳しくありがとうございます😭
    なるほど…自分でもそんなに難しくはないけど、結局無駄金になるなら最初からクリニック行ったほうがいいって感じですね😂

普段の化粧水乳液さえ怪しいので、ホームケアがちゃんとできる自信がないです😱
    でも綺麗になるためにはそのくらいは頑張らなきゃですね…!😓

夫ともお金の相談してみます😂

• 9月16日