※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がハイローチェアから落ちたが、大きな外傷はなく元気。様子見で大丈夫でしょうか。

6ヶ月の息子がハイローチェアから落ちました。
高く設定したハイローチェアに寝かせて、たまたま今回ベルトをするのを忘れてしまいました。
私が離れたときに落下してしまったみたいです。
落ちた音も、特別大きな泣き声も聞こえなくて、別室から戻ったときに床に寝転がっていて気がついた感じです。

とくに大きな外傷はなく、ご機嫌に遊んでいますが様子見で大丈夫でしょうか。

コメント

まま

息子がベッドから落ちたとき、すぐに泣けば大丈夫!と言われたのですが、全く泣かずだったのですか??🥲

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

泣き続ける声は聞こえませんでしたが、少し泣いてる声は聞こえました。
    ただたまたま別室に行っていたのでその泣き声が落ちた時なのかがわかりません、、

• 9月16日
  • まま

まま

でも元気そうなら様子見でいいと思いますよ☺️
    ミルク飲んでも吐いちゃうとかないかだけ気にかけてみて下さい!

• 9月16日
  • ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

ちょうど今ミルク飲み終わったので、吐かないかしばらく様子を見ることにします。
    ありがとうございました😭💦

• 9月16日