※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
妊娠・出産

産後3日目です。腰というかもはや背中全体が痛いです(´;ω;`)吸引分娩…

産後3日目です。
腰というかもはや背中全体が痛いです(´;ω;`)

吸引分娩のため、大きく会陰切開しました。
その傷が痛いのと、後陣痛が辛く、痛くないようにしようと寝るときも座るときもずっと変なところに力が入ったり、変な姿勢になってしまっているからだとは思います。

少しでも緩和できるためにできることありませんか?

コメント

yuiyui

痛み止めが貰えると思いますょ(⍢)✦ฺ
傷の痛みは座浴が私は緩和出来ました(⍢)

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    ママリでみて、薬とかってもらえるんてすか?って聞いたら、日にち薬だよ!って言われました(´;ω;`)

    • 10月1日