※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
妊活

妊活中ですが、生理が来てしまいました。基礎体温をつけていますが、妊娠できず悩んでいます。今年は妊活お休みし、来年再開する予定です。

妊活してるのですが、今回も生理きてしまいました😣
こうのとりキティがあたしのも旦那のも折れたのに
。あとルイボスティーも飲んで冷やさないようにしたけどダメでした、、基礎体温は毎日つけてますが。
麻疹の予防接種打とうと思うので
今年は妊活お休みします。
また来年から頑張ります!
同じような方一緒に頑張りましょうね😊✨

コメント

ぽん

基礎体温はどんな感じですか?2層になったいますか?

それから、タイミングとかは病院で見てもらったりしていますか?

• chimu

chimu

基礎体温は二層になってるんですが💦>_<生理も毎回遅れずちゃんときます、、
    タイミングもアプリのでしかとってなくて。やっぱり病院行った方がいいんですかね´д` ;

• 10月1日

私も先月から妊活お休みです。
夫も協力的でないので一人ではどうしようもなく…

このままだったら12月か1月頃に病院に行こうと考えています。わたしが動かないと夫も本気になってくれないと思い…

辛いけどお互い頑張りましょう꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

• chimu

chimu

一緒ですね>_<
    年齢的に焦ります💦
    確かに旦那もすごく協力的ではないのであたしも病院行った方がいいのかなー?悩みますね😰
    少しお休みしてリフレッシュしたらまた頑張ります!お互い赤ちゃん来てくれますように❣️

• 10月1日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます。わたしも焦っています…ほんとは今の年で1人産みたかったので…

とりあえずわたしも今年はおやすみする予定です…基礎体温や病院は調べておいていざってときすぐ行動にうつせるようにしようと考えています。

妊活って期間が長くなればなるほど辛いですよね…

お互い早く授かれますように…

• 10月2日
  • chimu

chimu

欲しい時ってできないもんですよねT_T
    それまで体調万全に備えて心機一転して頑張りましょうね😌!

• 10月2日