※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよっこ
その他の疑問

二次会用ウェディングドレスをネットで買われた方いらっしゃいますか?式…

二次会用ウェディングドレスをネットで買われた方いらっしゃいますか??
式場でレンタルすると2万5千円もするので💦ネットで1万円位で買ってしまおうか考えています😢
ただ胸がまな板で、試着しないでネットで買うことに不安があります😭
なのねノースリーブタイプのドレスを検討しています😢
ネットでウェディングドレスを買った!、まな板でも大丈夫!(笑)という方、オススメのドレスがございましたら教えて頂きたいです😢

コメント

elie🧸

2万5千円でサイズが合うのなら、とてもお安いレンタルかと思いましたが💦💦
ネットで購入して胸のところが合わないと…うまく着付けの人が調整してはくださると思いますよ。
下着はそこそこいいもの使う必要ありそうですが。

• ぴよっこ

ぴよっこ

披露宴で着た同じドレスのレンタルで、同じドレスなのに、レンタル料がかかることが引っかかってしまって😂
    たしかにプロにお任せすればうまく着付けしてくれそうですよね😭✨
    迷います、、、😭

• 10月1日

二次会用のドレスネットで7千円位で買いました。後ろで縛るタイプだったのでウエストは大丈夫だったのですが、胸はぶかぶかでした。

確かSS?みたいな1番小さいサイズにしたのですがCカップで胸はぶかぶか…ただワンピみたいな形だったので着れましたが胸がやたら強調されました💦笑

• ぴよっこ

ぴよっこ

7千円やすい😻
    実物届くまでサイズ感わからないので、ネットで買うの怖いですよね😭本当にまな板でぶかぶかが届いたら、インナー丸見えになると思います😭
    やっぱりチューブトップタイプよりワンピースタイプのほうが安心ですかね、、😭

• 10月1日

退会ユーザー

楽天で買いました!口コミみて胸が…とあったのですが、実際かなりおっきくて少し恥ずかしかったです…が、自分でいうのもあれですがウエストは細めなので夫の友達にスタイルいいみたいに言われていたらしく…
    本当は胸スカスカですが…笑💦

最初チューブトップがよかったのですが、不安でワンピみたいな形のタイプにしました(●'艸`*)

• 10月1日