コメント
ままり
上の子は頂いたcombiの抱っこ紐を使っていましたが腰にくるのを我慢していましたが下の子はエルゴを買いました!
腰は楽ですが肩にきます笑
combiはしまってあります😂
友達はベビービョルンとエルゴの2つ使ってましたよ!
ままり
上の子は頂いたcombiの抱っこ紐を使っていましたが腰にくるのを我慢していましたが下の子はエルゴを買いました!
腰は楽ですが肩にきます笑
combiはしまってあります😂
友達はベビービョルンとエルゴの2つ使ってましたよ!
「抱っこ紐」に関する質問
1歳と2歳をつれてディズニーに行くための、ベビーカーの正解を教えてください!! 夏に↑のとおりディズニーに行きます。 すでに手元にある一人乗り、二人乗り(縦型 joie)のどちらにするか悩んでおり、また一人乗り➕ベビ…
生後3ヶ月なりたて首座り前の赤ちゃん連れて、役所や銀行の窓口手続きに行く場合は抱っこ紐あった方がいいですか? ベビーカーは持っていません。車移動なので抱っこ紐無しでもいけるんですが、座って手続きの際は抱っこ…
雨の日の自転車送迎に悩んでいます。 子ども1人の時は自分はレインコートを着て問題なく送迎していました。 普段は下の子を抱っこ紐(おんぶではなく前)して自転車に乗っているのですが、先日雨の日レインコートの中に収…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
エルゴやはりいいですか❔🥰
ベビージョルンも人気ですよねー☺️
迷うなぁー😂
でも、もう4ヶ月になるしどうせ大きくなるから今からもう1つ買ってもな、、ってめっちゃ悩んじゃいます😭
どうしよー😭😭笑
ままり
腰が楽なのが助かっています!
見た目ゴツイですが、、笑
友達はベビービョルンよりエルゴが良い!と言ってましたよ😊
combiは腰が痛すぎて大きくなって重たくなった時にもう無理!ってなったので歩けるようになってから辞めちゃいました!
私の場合は抱っこ紐はほぼ毎日使いますし、もし使わなくなったら2人目にとっておくかメルカリ等で売れるのでゆうさんが大変なら今買っても全然いいと思います🙆♀️
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!❤️
ちなみにエルゴの装着方法など簡単ですかね?
今持ってるアップリカの抱っこ紐
生地??が柔らかくてふにゃふにゃして赤ちゃんを入れる時にいつも苦戦してしまいます😭😭
ままり
簡単ですよ☺️
柔らかいと落としそうで怖いですよね😱
ままり
でも最初は戸惑いましたが動画があるのでそれ見てやりました!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭❤️
タイプは色々あって悩むんですけどままりさんはどのタイプ使ってましたか?🥰
ままり
私はアダプトのメッシュのやつ使ってます!