※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

事務職に転職しました。以前までは体を動かす仕事で一日中動きっぱなし…

事務職に転職しました。
以前までは体を動かす仕事で一日中
動きっぱなしでした。
食事量は多少セーブしていますが、
全く動かないので太る予感しかしません…😱
全く動かない仕事の方、
太りやすいですかね?😂
筋トレもし始めましたが、
効果あるのか…💦

子供がまだ小さいのと通勤時間もあり、
ウォーキングやランニングなどの運動も難しいです💦

コメント

deleted user

太りましたー😭
食事量を減らしても、カロリー消費量の方の方が少ないようでした💦
最近、更に座りっぱなしの仕事になったので、また太りそうです😭

はじめてのママリ🔰

昔保育園→事務職になって3キロ太りました😂

一駅多めに歩いたりしてました!子供いると運動も難しいですよね😭