※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣娘
住まい

どの不動産屋に行っても持ってる建売の情報は同じって本当ですかー?一つ…

どの不動産屋に行っても持ってる建売の情報は同じって本当ですかー?

一つの場所に集約されていて、そこから検索かけるから同じだと住宅情報館で言われました。

でも、この場所いいなぁ〜と思ったところがあって。。
区画整理はされてるのですが、どんな家が立つのかも情報が現地にもなく未公開物件となってました。
そして管理不動産と連絡先が看板にあるのみ。

その不動産独自のものってことですよね?

コメント

はじめてのママリ

既に建ってるところは同じだと思います。
これから建つところは管理してる不動産が情報開示しないと集約されないと思うので現段階では独自のものの認識でいいと思います🤔

• 怪獣娘

怪獣娘

なるほど!!!!
    そこも家が建ってしまえば、どこの不動産会社でも知れるってことなんですね😎

でも、建った後でもそのまま独占しているものって無いんですかね😮
    どこの不動産に行っても同じなら、結局は担当さんの感じ次第で買う場所をみなさんは決めているのでしょうか?

• 9月16日
 ママリ

管理不動産というのは売り出すとは限りません。貸地かもしれないし、すでに所有者がいていつか建てるけど管理を不動産会社に委任している場合もあります。

• 怪獣娘

怪獣娘

そうなんですね!!!
    戸建ての区画が8区画くらいできていたので建売だと勝手に思い込んでいました😲

• 9月16日