※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

着床出血が多くて不安です。妊娠していないか心配です。

着床出血が大量だった方いますか?
血の塊が無く、サラサラした経血が今までの生理よりも大量に出て焦ってます😵💦
最初生理だと思ったのですが、いつもと様子が違って人工授精をしていたので、着床出血かな?と思ったのですが、多くて怖いです😭

こんなに血が出たら妊娠してないですよね😰💧

コメント

もりもりママ

ちょうと着床するタイミングってことですよね?
生理の可能性もあるかと思いますが、いつもと違うなら病院行ったほうがいいですよ!

私は母子手帳もらう前に切迫流産やったので、よけいに早めの受診をと思います。。。

• まり

まり

返信ありがとうございます🥲

今日予約入ってたのですが、怖くて電話したら早めに診てもらえる事になって今来てます!

切迫流産って着床したばかりでもなりますか?

• 9月16日
  • もりもりママ

もりもりママ

切迫流産やった正確な日にちは思い出せないので、うる覚えな記憶ですが。
    私は体外受精で妊娠したので、着床日も妊娠判定もかなりしっかり、そして早めにわかりました。
    「妊娠してますよ」と言われた次の診察で胎嚢が育ってることを確認できて、、、その次の診察を待たずに出血した気がします。
    なので、着床してから三週間後くらいだったのかなぁ?と。。。

出血が良くない知らせではないことを祈ってます。

• 9月16日
  • まり

まり

まだ生理予定日過ぎたばかりなので、姿も何も見えず、ハッキリした原因は不明なのですが、出血が多かったのなら着床したのが取れたのかもと言われました💦

胎嚢が無い辺りからの出血だとしたらまだ可能性はあるかもしれないけど....という曖昧な回答でした🥲

• 9月16日
  • もりもりママ

もりもりママ

ドキドキしてしまう状況なんですね、、、
    いいお話になればいいのですが、、、

• 9月16日
  • まり

まり

毎回期待して残念で、今回こそはいけると思ったんですけどね😅
    妊活、甘くないですねー😌

• 9月16日
  • もりもりママ

もりもりママ

生理が来たときの気持ちは、どんなに寄り添ってくれる夫でもわからないですよね。自分の体で感じるものではないので。。。

• 9月16日
あゆ

私の場合、着床出血はものすごい少なくて2日間くらいでした!!でも人によると思うので😀
その後、大量の出血があり切迫流産になりましたが今のところ順調です

• まり

まり

返信ありがとうございます😊

大量出血があったのは何週辺りですか?

大量出血があってもちゃんとくっついていてくれた赤ちゃん、良い子ですね😆💕

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私も高温期6日目でサラサラした出血があり、着床出血なのかな?と思ってクリニックに電話したらもう少し様子見みて予定通りの受診で。と言われました。
差し支えなければ、受診結果教えて頂けますでしょうか?

• まり

まり

返信ありがとうございます😊

少量なら大丈夫みたいですが、大量の出血だと胎嚢が剥がれ流産した可能性があると言われました😵💦

まだ妊娠確認も出来ない時期なので、違う箇所の出血なのか、赤ちゃんが取れてしまったのか不明です💧

体温が下がらない事を祈ります🙏✨

この時期、体温測るのがストレス過ぎて昨日は眠れませんでした!😗💦
    今日も眠れる気がしません😌笑

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!!
    私もかなりの量の出血だったので不安です💦
    そうですよねー、妊娠確認できない時期だと原因不明ですよね😭
    分かります‼️ソワソワ期、いつも寝れなくなります😣
    お互い授かってますように🙏❤️❤️❤️

• 9月16日
  • まり

まり

期待したいけど、その分ダメだった時のダメージ大きいから気持ちのコントロールが難しいですよねー😵

ホント、お互い授かってますように🙏😭💕

• 9月16日