※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日の3日前と当日に性行為があり、その後に体の変化があるが、妊娠症状が早すぎるか心配。12日にワクチン接種。

排卵日が9月11日でその3日前の8日に避妊なしの仲良しをしました!

そのあとは11日に避妊ありの仲良しをしました!
今月はこの2回のみです。

排卵日あたりから下腹部のサイド?あたりがピリッと本当にたまに痛んだり、乳首の少しの痛み、一昨日あたりから腰痛があります!

妊娠しての症状としてはかなり早過ぎますよね?!

※ちまみに12日にコロナのワクチンを摂取しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

8日にタイミングとったならちょうど着床時期だと思うので、着床痛だといいですよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それって着床痛が成功しても、しなくてもその痛みは出るものなんでしょうか?!

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床成功したときの痛みだと思います🤔
    8日に避妊なしなら1週間経ってますし、わたしならもしかして❤とか思っちゃいます。笑

    • 9月16日
deleted user

排卵日が11日で確定だとしても
着床が7日~10日かかるので
妊娠の症状ではなさそうです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ、生理前の症状ですかね🥺?!

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ5日目ですよね🤔
    着床痛にしてもちょっと早そうだし
    生理前の症状なのか....
    うーん。難しいですね😢
    人それぞれ症状の出方が違いますし
    これで、妊娠していたら
    あの時の痛みは着床痛だっのかも⁈
    と、なるんだと思います😅

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか考えすぎて身体が勝手にそういう症状出ちゃってるんですかね、、😓

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります、わかります🥺
    ちょっとでも症状出ると
    あれ?妊娠の初期症状?って
    思い込んじゃうというか....
    気になりますよね😅

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかそう意識しちゃいますよね、、🥺
    想像妊娠的な🥲

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しちゃいますね...
    こういう交流の場があると
    色々と検索魔になりますし😅

    お子さん、月齢一緒?ですね☺️

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね🥲色々探しちゃいます、、。

    わたしも思いました👶🏻一緒ですね!

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じこと思って
    らっしゃいましたか☺️

    可愛い時期ですよね❤️
    (ずっと可愛いですが)
    お喋りできたりします❓👶

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時が可愛い!って思っても、また大きくなってこの時が1番!ってなって、結果ずっと可愛いですよね👶🏻❤️‍🔥

    たんたんとしてますが、物覚え早いので結構喋ります✨

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね‼️
    うちはやっと、ママって
    言うようになってきて....
    毎日、ママ・ママ・ママと
    ずっと言ってます😂

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1つその言葉を覚えると連呼しますよね、可愛い❤️‍🔥

    • 9月16日