※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

お付き合いして3週間。もうすぐで1ヶ月。付き合う前からスキンシップは…

お付き合いして3週間。もうすぐで1ヶ月。
付き合う前からスキンシップは多めで付き合ってすぐ会った日にホテル。今はまだお互いの休みが合わずで週末の夜に会っているて感じです。時間も3時間とかないのですが今まで会った日全部ホテルです。
行為後もすぐ寝るorシャワーてのも気になりました。(今までの人がそんな人ではなかった)
来週に初めて1日お互いオフで遊ぶ約束はしています。
私は恋愛に関して好きになればかなりその人に依存してしまい自分がしんどくなります。
今でも彼が好きすぎて「ちょっと??」て思った事でも許してしまい好きが強くなっていきます。
でも自分がしんどくなる恋愛もしたくないし、常に不安を抱えているのも辛いです。正直最近彼からの連絡頻度も減りました。やるだけの付き合いで付き合ってるのかなとも感じます。付き合いが長くなればなるほど、捨てられたときの傷は大きいと思うので早めに対処したいです。
皆さんならどうしますか?アドバイス下さい。

コメント

マミー

この文章だけ見ても彼の性格等が分からないのでなんとも言えませんが、純粋にホテルじゃなきゃダメなんですかね?🥲
お互いの家だったり🥲

私の友人にも彼氏に依存してしまう子がいて、かなり痛い目にあってきました。
相談出来る友人などはいるのでしょうか?

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます。相手も実家暮らしで家に呼ぶとかはないです。
    本当依存してしまうので辛いです。
    相談もできる人が身近にいなくて(〃ω〃)

    • 9月16日
  • マミー

    マミー


    そうなんですね…🥲
    日中にデートとかしたいですよね🥲
    ママリさんもホテルばかりだとモヤモヤしちゃいますよね😔

    • 9月16日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよ。遊びかなと思ってしまいます(//∇//)

    • 9月16日
  • マミー

    マミー


    お子さんとかいらっしゃるんですか?

    • 9月16日
  • ままり

    ままり

    子供はいてないです!!

    • 9月16日
  • マミー

    マミー


    そうなんですね!
    でも慎重に考えていった方がいいと思います🥲

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

私はそういう人とは付き合いません。
多分3ヶ月もすれば捨てられる気がします💦
正直仲良ししたら満足なタイプだと思います。浮気もしそうだな〜と思いました。

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます。やはりそうですよね。まだ1ヶ月で私自身が不安になるお付き合いなので捨てられそうで怖いです。

    • 9月16日
メメ

客観的に書かれてることだけ見たら
「それは大事にされてるの?」
って疑問は浮かびましたね🤔
休みが合わないのは仕方ないし、付き合って即…もまぁ、良くある話だし(私なんて夫と正式に付き合う前だった気がする)。
でも…ちょっと違和感はあるかな。
ただ、初めてのお休みデートがこれからならそこで判断しても良いと思いますよ☺️

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😊
    私も自分で思いました。
    遊ばれてるの方が大きいのかなと…
    来週約束してるのでそこで様子を見てみたいです!

    • 9月16日
ぴくりん

正直、私は夫と付き合ってその日にホテル行きました(笑)
初めの頃はホテルばっかりでした(笑)
でもちゃんとデートもするようになったし、結婚して今に至ります。

とりあえずデートしてみてから考えてもいいのかなと思いました!それで楽しくなかったり、すぐホテルってなるようなら、それまでの関係なんだと思います💦

どっちにしても、あまり依存しすぎるとしんどいと思うので、自分の趣味や仕事のこと考えたり、友達と話したり、恋愛以外のこともしっかり充実させて、冷静に判断できるようにはしといた方がいいかなと思いました🥺
ちょっと??って思ったことは、そこが本音というか、真の部分だと思うので、あまりスルーしない方がいいのかなと思いました💦

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😊
    ホテルばかりて言うのは一概にダメとは言えないですよね。
    来週約束しているのでしっかり見極めたいと思います。
    恋愛依存も直せるように頑張りたいです。

    • 9月16日
deleted user

元カレが会う=SEXでしたよ。
どこかにデートに行ったとしても必ずあった日はやる。みたいな。
そして私も依存するタイプだったので嫌でも続けてしまってました。

けど、ヤる為に私が存在してるのかなと我に返ったとき
断ることが出来たし、断ったら露骨に機嫌が悪くなったりもされ、あー私はなんて無駄な時間を過ごしてたんだって思い振りましたよ。

質問での文書しか読んでないので詳細は分かりませんが
彼とはちゃんと対等でいれてますか?
こちらの言い分を受け入れたりしてくれますか?
1度、ホテルに誘われたら断ってみたらいいとおもいます。

なんで?いいじゃん!一緒にいたくないの?などごねるようなら少し関係を考えた方がいいと思います。

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😊
    私も彼の事が好きだからこれで断ったら嫌われるとか思うと…断れなく行ってる感じです。一度生理のときがあったのですが、それを伝えても良いから!と私の意見は無視で最後までやろうとして来ました。遊び目的なのか、ただ性欲が強いのかもうわかりません。一度断ってみるのもありですね!!

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    傷つけてしまったらごめんなさい。
    彼がそうとは分かりませんが
    お話聞いた感じ
    ただ性欲が強いっていうか自分の気持ちよさしか考えてないのかなっておもいました。

    ちなみにゴムは最初から最後まで着けてますよね?

    彼と将来的どうなるかは分かりませんが、現在の状況で妊娠は難しいと思いますので
    自分の事は自分でしか守れませんしそこだけは絶対に彼に主導権取られないでください😭

    同じような経験した者として、継続するにしろ別れるにしろ
    幸せな道を選択できること心から祈ってます。

    • 9月16日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます。
    確かに自分の事しか考えてなく、大事にはされていないですよね。
    ゴムはつけています。
    本当今この時点で辛い気持ちなってるのでこの先が不安で仕方ないです。

    • 9月17日