※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコぐらし
産婦人科・小児科

富松レディースクリニックで産み分けや通院された方、病院の印象を教えてください。受付の対応について気になっています。

静岡市の富松レディースクリニックで産み分けされた方、いらっしゃいますか?
産み分け以外でも通院されてる方でも構いません。
病院の印象はどうですか?
クチコミで受付の方の印象が悪いと多数見たので気になってます。

コメント

ぶたッ子

妊婦検診で行ってました☺️
たしかに受付の方は、1人の方がうーん💦って感じです😅
全員、印象が悪いわけではないです。
看護師さんや先生は優しいですよ😊

• すみっコぐらし

すみっコぐらし

ありがとうございます😊

• 9月19日
あずき

はーい🙋‍♀️
病院でピンクゼリー買って卵胞チェックしましたよ!卵胞チェックも大きさ測って18mmになる日を先生が予想しその日にタイミングとってって感じでした。
個人差ありますが半年通って排卵日が全然予想的中しなくてしかも4回は1週間近くズレてタイミング無駄になったので辞めちゃいました😅
受付の方はレディースクリニック古川の方が印象悪かったです笑

• すみっコぐらし

すみっコぐらし

ありがとうございます😊
    タイミング、ホントに難しいですよね💦
    私もずっと3週間あたりで排卵だったのに、次男ができた時はなぜか14日目ピッタリに排卵でした😅
    産み分けの準備もしてたんですが、ゼリーが届く前のタイミングで妊娠でした。
    受付が悪いとちょっと行きたくなくなりますよね😓

• 9月23日
  • あずき

あずき

難しいですよね💦生理周期が本当に正確な人にはタイミング見てもらったら合うのかなって感じです‼︎✨特に卵胞大きさ確認以外の医療行為?!はないので自分で排卵検査薬使ってゼリー使うのとなんら変わらないなって思いました笑 
    あと富松先生曰く
    ネットに書いてあることはデタラメ!SS研究会から出てるピンクゼリー以外は効果なし!
    らしいです☺️
    ネットとか見てると他のピンクゼリーで産み分け成功してる方もたくさんいるので信じるか信じないかは任せます🤣💓笑

• 9月23日
  • すみっコぐらし

すみっコぐらし

産み分けに100%の確実性なんてないですよね😓
    結局、運みたいなとこありますよね…。
    ss研究会のゼリーって購入出来るんですか?

• 9月23日
  • あずき

あずき

100%は着床前診断だけだと思います!
    ゼリー使って成功しない人もいるし排卵日当日でも女の子の人もいるし多少確率は上がるかもしれませんが私は運だと思います😂
    ネットで買えると思いますー!✨でも湯煎でゼリーとかしたりシリンジ使って注入しなきゃなんで多少の手間かかります!

• 9月23日
  • すみっコぐらし

すみっコぐらし

そうですよね…。
    2日目前で女の子、当日で男の子とかいろいろ噂はありますが、100%の確証はないですもんね💦
    ネットで購入できるんですね。情報ありがとうございます😊
    私は結果、タイミングズレてましたがジュンピーゼリーってものを使いました✨

• 9月23日