※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

汚い話で申し訳ないのですが、、。昨日の23時半頃からずっと水下痢が止…

汚い話で申し訳ないのですが、、。
昨日の23時半頃からずっと水下痢が止まりません💦
腹痛もないし他の症状は何もなく、とりあえずお腹がずっとギュルギュルいって、トイレに行っての繰り返しです。
水下痢は人生で初めてで、眠れないです🥲
3ヶ月の息子は完母なのですが、ネットで調べたところ固形物は食べずに水分を摂ったほうがいいと出てきたのですが、母乳をあげているので何か食べないとダメですよね?😣
同じような症状、経験したことある方、こういうのに詳しい方いらっしゃったらアドバイスお願いします!!

コメント

みーちゃん

生物とか腐った物食べられましたか??
多分食中毒に近いかもしれないです
少しだけでも口に入れた方がいいですが。ゼリーとか無いですか??
あまり無理なさらないでくださいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいえ、食べてないんですそれが💦思い当たる節が何もないんです。
    ゼリーも何もないので、コンビニにウイダーかなにか買いに行って摂るようにします😣
    コメントありがとうございます!

• 9月16日
  • みーちゃん

みーちゃん

急性胃腸炎かもしれないですね。。
    お茶とかスポドリを飲んだりしてくださいね!、水分かなり出ていってしまうので

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月16日