※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アス
妊娠・出産

コロナ禍で深夜にタクシー配車センターに繋がらず、アプリで配車した経験を出産前にした女性の相談です。

出産レポの前にこのコロナ禍、私が経験したびっくりなんですが、
今夜中だとタクシーの配車センターに直電繋がらないんですね

4:00頃電話かけてもかけても片っ端からダメで急いで配車アプリダウンロードしました💦

なんかあったらタクシー呼べばいいや〜って思ってた私バカ…😂

コメント

えー💦
それはかなり困るやつですよね💦💦教えてもらえてよかったです😭

• アス

アス

三軒くらい近所にタクシー走ってるんですが全滅でした(笑)
    困りましたー😂アプリダウンロード!?今から!?みたいな笑

• 9月16日

え?そうなんですか?教えて頂きありがとうございます😊何かあればタクシーでと思っていたので。アプリダウンロードします!

• アス

アス

いつも利用する時、近所のタクシーの配車センターに電話したらすぐ来てくれてたのでそれで間に合うだろうと思ってたら繋がりませんでした笑
    アプリ結構早くタクシー見つかって良かったです!

• 9月16日