※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

おおおおお!逆流性食道炎がマシになってきたかも!(;∀;)ゲップしても内…

おおおおお!逆流性食道炎がマシになってきたかも!(;∀;)
ゲップしても内容物の逆流感がそんなに無いよ!
喉が焼ける感じも減ってるよ!ヾ(*´エ`*)ノ
お散歩効果で赤ちゃん少し下がってきたのかな?(≧з≦)
相変わらずもにゅもにゅとよく動いてるけども…

代わりにお股が常にだるいのと足の痺れが出てきた…お股だるいの辛い…(´・ω・`)
あと鉄剤処方で気持ち悪い時間が増えたのも難である…(´・ω・`)
でも、すんごい疲れやすくて、少し動くだけで心臓ドキドキしてたのが、鉄剤再度飲み始めてから、お散歩できるくらいにはなったから、やっぱり鉄分は大事なんだな…
赤ちゃんのためにも気持ち悪いのはガマンだ!

とりまポケモンやって気を紛らわせよう〜♪°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु

コメント

controlbox

こんばんは〜!

日々様々な症状がでてると思いますが、寝てリラックスして過ごして下さい〜(^o^)
お股痛いの私も嫌だった〜(T_T)食道炎、落ち着いてよかったですね☆

controlbox

徹夜イエーイ!

私も臨月は里帰り中もあって、基本5時就寝、12時起床でしたぁ 笑(≧∇≦)寝れないですよねぇ〜(T_T)

その頃からラインレンジャーばっかやってて、今でも無課金で頑張ってマス 笑

ポケモンはできるかなぁ〜…自動プレイ的なのがあれば子育て中でもなんとか進められまっせ!(←そっち 笑)

りす@睡眠不足

わぁい!ヾ(*´エ`*)ノコメントありがとうございます!

日々眠れない症状が出ていて、ついに徹夜してしまいました…どうしよう…(;ω;)
昨日昼寝2回もしちゃったからだー!/(^o^)\

次から次へとだらしない系の問題が出てきて、こんなんでちゃんと子供を育てていけるのか不安になってきました…(´xωx`)

りす@睡眠不足

徹夜イエーイ!☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
あれから寝ていて起きたら夕方でした!
(  Д ) ゚ ゚えっ?!もう4時?!みたいな…
今日も徹夜になりそうです!*\(^o^)/*わぁい!困る!

ゲームDLできて羨ましい!(;∀;)キャンクラとかやってみたい!
私のあいほん容量無さすぎてゲームDLできないんです(´・ω・`)
機種変しようとしたら、今の料金の2倍以上になると言われ、騙された気分…o(TωT)o

子育て中の自分がなかなか連想できないけれど、適度にポケモンとかジョジョとか見ながらやっていけたらと思います(p*'v`*q)
早く生まれておいで〜♡