※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
その他の疑問

内祝いについて質問です。大体3千円くらいかな?というものを頂いて、お…

内祝いについて質問です。
大体3千円くらいかな?というものを頂いて、お返しはいらないと言われたのですが、何も返さないというのはやはり申し訳なくて…💦
次会うのもいつになるか分からないので郵送したくて住所聞いたのですがそれも断られて、仕方なくLINEギフトで返そうかと思うのですが、
スタバ好きな子なのでスタバのギフト見てたら最高でも千円しかありませんでした😣
この場、いらないと言われてたし千円でもいいから本人の喜びそうなものを返そうか、やっぱり半返しで1500円のものを探し直すかで悩んでます💦
皆さんならどうしますか?😣💦

コメント

ママイ

ドリンク券2回分はどうですか?
700円が2回なので1400円です!
いらないと言われても返してます💡
スタバ好きってわかってるなら良いと思います!
いらないものもらったら迷惑ですが😂

• みあ

みあ

なるほど!2回分ですね!
    全然思いつかなかったです!
    ありがとうございます😊💞

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

スタバが好きなら、1000円でもいいんじゃないですかね?🥺💕
いらないって言われてたけど、やっぱり気持ちだけお返しさせてもらうね😣!
って感じでいいかと思います♡

• みあ

みあ

そうですよね!迷惑かなとか色々考えたけどやっぱり送ろうかと思います🥰
    ありがとうございます😆💞

• 9月16日