※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
その他の疑問

あつ森やってる方に質問です。島クリになって全て整地したのですが...何…

あつ森やってる方に質問です。

島クリになって全て整地したのですが...
何から手をつけていいか分かりません🌳𓂃 𓈒𓏸◌‬

レシピが沢山ある訳でもなく可愛い花がある訳でもなく...
Twitterやインスタに載ってるようなかわいい島にはどうしたら
なれるのでしょうか?
おすすめなマイデザ配布してる方や参考になるような方などいましたら教えてください。

なにも手付かずのまま2日が経ちSOS🥲

コメント

✩sea✩

YouTubeであつ森島クリ動画を配信している方で、「sea」さん、「Haruchi create」さん、「mozuku」さん、「nenumi no mori」さん、「じんむ」さん、とか参考にしています!

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

seaさん、mozukuさんはやばいですね、、、もう凄すぎます( *¯ ³¯*)

• 9月15日

YouTubeやTwitterで検索して参考にしたり、空いてるところで花の交配して花を増やしました🐰
あとオンラインが繋がってるなら島を開放してくれてる方のところへお邪魔してレシピ頂いたりしてます💓

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

ちなみにTwitterでよくみるおさわりってなんですか😅?

• 9月15日

退会ユーザー

おさわりやってる方の島へお邪魔して、葉っぱになってる状態の家具などを一回ポッケに入れされてもらうんです🥺
    そうすると自分の島のタヌポータルのカタログに追加されるのでいろんな家具を注文できるようになります🙆‍♀️💓

• 9月16日