※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【近江八幡市の写真スタジオについて】近江八幡市内でお宮参りなどの写…

【近江八幡市の写真スタジオについて】
近江八幡市内でお宮参りなどの写真を撮ったよって方がいたら、どこのスタジオでどんなプラン、どのくらいの料金だったかなど教えてください!

今候補に挙がっているのはスタジオアリスかスタジオマリオです。
できればお宮参りに借りていける衣装があるところがいいですが、外に借りて出られない(スタジオ内のみの貸し出し)のところでもオススメがあれば教えてください!

コメント

イオンのスタジオアリスで撮りました!
全国チェーンなので、特にオススメという訳ではないですが…😅
撮影料が3300円で、あとは自分で選んだ商品によってかかる金額は変わります🧐
私は写真だけ現像してもらって自分でアルバム作ってるので、L版で1枚2000円くらいを6枚くらい購入したと思います。
お宮参りの衣装は借りられました!
土日だとかなり混むので、すごく時間かかります…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    予約はされましたか❓
    もしされたのであればどれくらい前にされたか教えてください❗️

• 9月16日

退会ユーザー

予約しましたよー✨
    いつもネットから予約してます。
    ネットで5日前までに予約したら、マグネットのおまけがつくのでいつもそうしてます!
    2〜3日前でも時間によってはあいてます!

• 9月16日