※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

carazやIKEAのプレイマットを使用中の方へ プレイマットの上に何か敷いていますか? お昼寝はどのようにされていますか? 普通サイズのベビー布団を使っているが、寝返りで落ちることもあるためcarazを購入しました。 お答えいただける方がいらっしゃればと思います。

carazやIKEAなどのタイプのプレイマットを使われている方
上には何か敷いていますか?
またお昼寝はどうされていますか?
普通サイズのベビー布団を床に敷き、日中のお昼寝や遊びに使っていますが
寝返りをするようになったので落ちることもあり
carazを買いました。

先程質問しましたがお答え頂ける方がいらっしゃればと思いまた質問させていただきます!

コメント

なめこ

caraz使ってます。
赤ちゃんの頃は、マットの上にイブル敷いて、そこで過ごしてました。
動くようになったら、イブルがずれてストレスだし危ないしで、マットオンリーです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに動けばズレちゃいますよね💦
    ありがとうございます😊

• 9月16日

普段は何もひいてないですよ😊ジャングルジムお気に使ってます。
冬はひんやりしてたので、綿毛布をかぶせてたこともありましたが‥。

お昼寝は、大人の布団やベットでしてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝は別なんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月16日