※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊娠・出産

子宮口は柔らかいが開いておらず、陣痛も前駆陣痛もない状況。自然に陣痛が来るのを待っている経産婦さん。陣痛が来るタイミングや経験談を教えてほしい。運動で希望を持ちたい。

正産期に入りました。
子宮口は柔らかいそうなのですが開いてはないそうです。
赤ちゃんもそこまで降りてきてないと💦
先生からは陣痛きたら早そうだね〜と言われましたが、なんせ前駆陣痛もなければそこまでお腹も張りません💦
まず張るって感覚がイマイチわかりません笑
36wのNSTでもあまり張ってないと言われました笑
1人目は誘発だったので、自然に陣痛きて産めたらと思ってます。
子宮口柔らかくてもなかなか陣痛来なかったとか、経産婦さんで同じように柔らかいと言われていつ頃陣痛きたとか、何かあれば教えてください!
少しでも希望持ちたいです!
そのお話で少し運動頑張りたいなと思ってます笑
今はなかなかやる気になれず笑

コメント

deleted user

呼吸機能の為に38wまではお腹にいた方が良いみたいですよ✨
なので、まだもう少しやる気にならなくても良いと思います✨
アドバイスではなくてごめんなさい🙏

  • ちぃこ

    ちぃこ

    最近結構張りがでてきたのでこの調子で行きたいと思ってます✨

    • 9月17日