※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

これってニキビかヘルペスどっちだと思いますか?😂この間まで赤くて今日…

これってニキビかヘルペスどっちだと思いますか?😂この間まで赤くて今日白っぽいのが出来てました!ちなみに今までヘルペスは出来たことないです💦

コメント

はじめてのママリ

ニキビかな?と思いました。
ヘルペスは小さい粒々ができて腫れる感じです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ヘルペスは繰り返すと聞くので良かったです💦
    もう5日くらい経つので早く治ってほしいです😂

• 9月15日
sa

痒みとかちくちくした感じとかありますか?
口唇ヘルペス持ちなのですが、なる時チクチクしたり痒みが少しあったりそこの部分だけ熱くなったりするのでそれがなければニキビだと思います☺️ヘルペスは水膨れみたいになるので☺️

• ママリ

ママリ

それは触ってない時でもでしょうか?💦触ってない時は特に何も感じなくて当たっちゃった時とか痛いです!

• 9月15日
  • sa

sa

触ってない時もチクチクしたり痒いなぁーってなります☺️
    当たった時に痛いのであればニキビな気がします☺️
    私もたまにそこにニキビができてヘルペスなのかとヒヤヒヤするのですが、チクチクしたり痒み、そこの部分の熱?でいつも判断してます😂

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

なるほど!私もどっちかわからなくてヒヤヒヤしてました😂
    チクチクしたり熱っぽい感じがあればヘルペスなんですね😊次できた時も参考にしようと思います😂

• 9月15日