※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
雑談・つぶやき

ショッピングモールのフードコートで、子ども3人連れてるママさんが居て…

ショッピングモールのフードコートで、子ども3人連れてるママさんが居て、子どもが次々にママママと色んな要求をするから、ママさんは自分のラーメンなかなか食べられず、汁を吸ってのびのびに、、、
そんな中、旦那さんが呑気に自分の買い物から帰ってきて、あまりにラーメンが汁を吸ってるから油そばかなんかだと思ったのか、それなに?と聞いてて、お母さんが「のびのびめーーーん💢💢」ってブチ切れてて笑いそうになってしまった、、笑

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も笑いそうになっちゃいます‎𐤔𐤔𐤔

のびのびめぇ〜〜〜んっって🤣‼️‼️

  • まめまま

    まめまま

    お母さんは大変そうでしたが本当に吹きそうでした、、笑
    旦那さんは固まってましたが( ̄▽ ̄)💕笑

    • 9月15日