※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monmama♡
ファッション・コスメ

先程、フラッと入ったお店で可愛い服があったので購入しました。ZOZOを…

先程、フラッと入ったお店で可愛い服があったので購入しました。家に帰ってから着回しの参考にする為にショップのホームページを覗いたところ、なんと通販では同じ服が半額になってました!ZOZOを見てみるとZOZOでも半額、、💦定価で買ったのがバカみたいです😭皆さんならどうします?返品してネットで買い直しますか?💦
ちなみにタグは帰ってすぐに切ってしまいました…。

くだらない質問ですみません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

値段によりますが、安ければもういいや〜ってなります🥺
高ければ、タグ切っても返品できるかお店に確認します!

• monmama♡

monmama♡

7000円→3500円でした🥲
    ちょっと予算オーバーだけどいっか!って気持ちで買ったので複雑です😇

• 9月15日
2mama

勉強代になったかなと思って返品せずそのまま使います🤣
悔しいですよね😭
次からは店舗でサイズ感などを見てから、安ければネットで買うみたいにします😌

• monmama♡

monmama♡

半額は悔しいです😱
    次からはネットも併せてチェックしてから購入することにします!🥲

• 9月15日
りつくんのママ🌜

タグ切ったら返品出来ない(しない)認識なので諦めます😭
めっちゃ、悔しいですけど❗

• monmama♡

monmama♡

わたしもタグ切ってしまったので諦めようと思いました😭まさか店舗とオンラインでこんなに違うとは、、悔しいです!

• 9月15日