※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみっこ
妊娠・出産

妊娠中の方が妊婦健診に行き、出産予定日が分かりました。母子手帳もらい、感動しています。新しい市で5年ぶりの出産。赤ちゃんの成長を願っています。

ポソッと呟きます🙋‍♀️エコー写真あります!
今日2回目の妊婦健診行ってきて、出産予定日が分かりました✨
来年の4月21日です♡
予定日近い方、まだ妊娠初期でつわりなど大変だと思いますが一緒にがんばりましょう💪!!

そして母子手帳貰えました♡
今年家を買って引っ越して、上の子とは違う市に住んでいます。5年ぶりの出産になりますが、妊婦さんへのサービスも色々充実してきたことに感動しています🥺✨

まだ2cmの赤ちゃんですが、これから大きくなりますように…🙏

コメント

あーる

予定日一緒です😊✨
嬉しくてついコメントしちゃいました笑
つわり辛いですがお互い乗り越えましょう!!

  • ちゅみっこ

    ちゅみっこ

    そうなんですね!私も凄く嬉しいです😍♡
    つわりお辛いんですね…私は吐きつわりではありませんが、時間や日によって波があります💦
    終わりは必ず来ますもんね!乗り越えましょう!

    • 9月15日
ママリ

4/24予定で明日母子手帳貰いにいきます😊👍

悪阻もあり、毎日やる気が出ないですけど頑張りましょう😊😊

  • ちゅみっこ

    ちゅみっこ

    コメントありがとうございます♡予定日近いですね🥰
    母子手帳楽しみですね✨色々保健師さんから話を聞いて、不安もありますが楽しみになってきました🎶

    私は食べづわりの傾向があるのですが、だるくてしんどいですよね😫💦
    仕事家事育児、程々にやります💪💦
    お互いがんばりましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 9月15日
🐜

金曜日に検診行く予定です!✨
きっとそこで予定日確定、母子手帳もらえます!😄
今おそらく8週なので予定日近そうですね🥰

  • ちゅみっこ

    ちゅみっこ

    🐜さん…どこかの質問でもお会いしたことあるような気がします🤔!!気のせいだったらごめんなさい😭

    金曜日楽しみですね♡
    初診から2週間空いてドキドキでしたが大きくなってくれてて良かったです♡

    予定日分かったらまた教えて下さいね💕

    • 9月15日
  • 🐜

    🐜

    えーー本当ですかー??🥺笑
    私、記憶力悪いんで覚えてませんが
    ちゅみっこさんがそうかも!!て思うならきっとお会いしたことあるかもです!😅笑

    はい!楽しみです✨
    前回の赤ちゃんが1センチほどだったのでどれくらい大きくなってるのかな〜てすごくワクワクです🥰💕
    無事に大きくなってますね!ひとまず安心ってところですね!🙌

    はい、ちゅみっこさんのこと忘れないです!また必ず予定日教えますね😆

    • 9月15日
  • ちゅみっこ

    ちゅみっこ

    恐らく!
    こちらこそ記憶力にはあまり自信が無いので、勘違いだったら色々とごめんなさい🥺←

    前回の受診で1センチだったんですね✨
    うちは今回で2cmでしたー!

    是非またどこかで予定日教えて下さい👶‪w
    🐜さんの赤ちゃんも大きくなってますように…♡

    • 9月15日
  • 🐜

    🐜

    いや、違っていたとしてもなんか嬉しいです🥺ありがとうございます✨

    お腹の出具合どうですかー??
    よく二人目は出はじめるのが早いって聞きますが!😄

    はい!!ありがとうございます🥰
    無事に4月赤ちゃん産みましょうね!

    • 9月15日
  • ちゅみっこ

    ちゅみっこ

    お腹は噂どおり、2人目は出るのが早いみたいです!
    元々下っ腹ぽっこり人間でしたが、8週過ぎたあたりからふっくらしてきちゃいました😳

    ほんとですね!
    無事に元気な赤ちゃん産みましょうね👶

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

同じく今日2回目の妊婦健診で、出産予定日決定&母子手帳もらいました✨

うちは4/20なので1日違いですね☺️

ここまですっごく長く感じましたが、まだ先は長いですね😅

上の子見ながら妊娠はなかなか大変かと思いますが、お互い頑張りましょう😄

  • ちゅみっこ

    ちゅみっこ

    コメントありがとうございます✨
    1日違い!嬉しいです😍
    2週間空いただけでも長いなあとソワソワしてたのに、産まれるまではもっとありますもんね😂

    2人目なので子供がいる状態でのマタニティライフは初めてです。
    出産の不安よりも子供との生活?など色々不安ですが、乗り越えましょう!

    • 9月15日