※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが車に乗ると必ずうんちをする理由について相談しています。同じ経験をした方いますか?

生後7ヶ月の赤ちゃんを育てています。
次女の時もそうだったのですが、車(チャイルドシート)に乗せると必ずうんちをしています。
朝保育園に行くのに車に乗せて保育園に着いたら必ずうんちしているので気まずいです。帰りは家なので良いのですが。。。
なぜうんちしてしまうんでしょうか?同じ方いませんか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちは生後半年ごろ、バウンサー乗せるとほぼ百発百中でうんちしてました😂
体勢と揺れですかね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体勢と揺れがいいんですね 笑
    同じ方がいて安心しました😊

    • 9月15日
ミルクティ👩‍🍼

息子は未だにチャイルドシートに乗せると1回は💩します🥺
体勢が良いのだと思います💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一歳過ぎても出るんですね💦先がながい💦やっぱり体勢ですね。同じ方がまたまたいて安心しました。

    • 9月15日
ミルクティ👩‍🍼

目的地に行くまで必ず寄り道をします😭
出かける前に💩してもチャイルドシートに乗ると💩しま💦