※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

息子がダンプカーで遊んでてママ見てー!っ言うから見たら荷台に土砂のご…

息子がダンプカーで遊んでて

ママ見てー!!
っ言うから見たら荷台に土砂のごとくまさかのふりかけが積んであった😂😂😂

ゲラゲラ笑ってふりかけで遊ばないでね~って話してたら子供部屋にいた娘が

ママー!おいちぃよー!おいちぃー!
って言うから掃除機取るついでに何して遊んでるのー?って見に行ったら
まさかの床にばらまかれたふりかけ食べてた😂😂😂

息子がもうひとつのダンプカーに積んで床にばらまいたらしい😂

部屋中ふりかけまみれで爆笑だった😂
上手にふりかけ開けられるようになったのにも驚き!
子供って本当突拍子もないことするから面白い😂

あー笑い過ぎてお腹痛い😂

コメント