※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&mママ
妊娠・出産

生理が終わって翌日に生でした。その後、吐き気や痛み、眠気を感じ、妊娠の可能性が気になります。妊娠超初期症状を感じるのは早すぎるかな?妊娠希望ですが…

前の生理が10日に終わり、次の日に生でしました😗
その2日後から吐き気があったり子宮がチクチクした痛みを感じたり、足の付け根が痛く感じたり、しっかり寝ても眠気があったり、妊娠の可能性があるのかなーと思ってしまいます🥲💔
もし妊娠してたとしても最後の生理からまだ5日しか経ってないので、妊娠超初期症状を感じるのは早すぎるのかなーと思うのですが、こんな感じで妊娠された方いますか?
妊娠希望なので、妊娠してるとすごく嬉しいのですが…🥵💕

コメント

hnmr🌸

こんにちは☀️
今月の10日の次の日に仲良しされたんですよね?😌
ちょっと早すぎかと思います🥺💦
妊娠希望だと少しでも違ったことがあると期待してしまいますよね😌💕

足の付け根が痛むというのは、
赤ちゃんが大きくなるにつれ
子宮が大きくなり引っ張られるから
痛むらしいですよ❣️
わたしも妊娠3ヶ月くらいで
付け根に違和感がありました。

子宮がチクチクする痛みも同じく
着床する時や、赤ちゃんが大きくなる時に少し感じる様ですよ。

排卵日は人それぞれですが、
生理開始から2週間後あたりが
1番妊娠しやすいかと思います。
なので今ぐらいから妊娠しやすい時期に入るのではないでしょうか?😌💕

排卵検査薬も市販で販売されてますし、そちらに頼って妊活されると確率も上がりそうですよね☺️

赤ちゃんが来てくれることを
願っています😍❣️❣️