コメント
しまじろう♡
いつもは37℃以上にならないんですか??
私は高温期は37℃こえること多々ありますよー。
しまじろう♡
いつもは37℃以上にならないんですか??
私は高温期は37℃こえること多々ありますよー。
「その他の疑問」に関する質問
小学校で忘れ物気づいたら届けますか?教科書を忘れたことに気づいた場合、昼休みに教室まで届けていいのか、職員室まで行った方がいいのか、電話したほうがいいのかどうしたらいいでしょうか…?
近所のおばちゃんから突然「アルソア」というメーカーの石鹸をもらいました。 調べるとおそらくマルチ商法っぽいです。 そのおばちゃんとは以前、うちの息子が肌が弱いって話をしたので、いいカモだと思われたのだと思い…
iPad air(12.9インチ)があるのですが、これ使ってブラインドタッチできるようになるための練習とWord Excelの勉強したいと思ってます😳💦 ど素人のポンコツによる挑戦のため合ってるか教えて頂きたいのですが、 ①まずは…
その他の疑問人気の質問ランキング
えんどう豆
回答ありがとうございます。
基礎体温、計り始めてから、まだ日が浅く、高温期に、37度超えた事はありません。
しかも、生理終わりなので、通常なら低音期ですよね。
しまじろう♡
たまたまはかり間違いかも知れませんね。
私は3年くらい基礎体温つけてましたが最初のうちはガタガタでした(T ^ T)
あと部屋の温度でも差が出ますよ。
えんどう豆
回答ありがとうございます。
そうなんですね、部屋の温度でも変化するのですね。ありがとうございます。勉強になりました。