※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

ワクチン接種の予約が旦那と日程がずれてしまい、副反応に不安を感じています。ファイザーを打つ予定で、2回目の副反応にも不安があります。その後はインフルエンザの予防接種も控えています。

コロナのワクチン接種(´;ω;`)
ようやく今日から予約が出来て
子供2人いるので副反応も考えて旦那と1週間ずらして予約したらいいよね〜なんて余裕ぶっこいてたら
ポンポン予約埋まってしまい
旦那と2日違いしか空きがなかった😭😭😭😭

予約開始時間にアクセスしたのに😱😨
予約できただけよかったのかな。。


ファイザー打ちます。💉


2回目副反応出やすいみたいだけど
もし出たら頑張るしかない😢😢😢

やるしかないけど頑張れますかね?😭不安(笑)


それが終わって2週間後にはインフルエンザの予防接種😱
大人になってこんな注射打つとは(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

2日ならなんとかなる気がします😄
次の日が一番酷いイメージなので😆

deleted user

わたし旦那と1日しかズレませんでした😂

コスタ🛳

うちは同じ日です😂
旦那の仕事の兼ね合いと予約が空いてなくて...どうにか乗り越えられるように準備だけはしっかりしようと思ってます!

うさぎ

うちもずらした方がいいと思ってましたが、空きがなく、同じ日に1回目打ちました。
1回目は2人とも筋肉痛だけで済みました。
今度の日曜日、同じ日に2回目です💦

ゆき(o^^o)

うちは2日ずれでうちましたが、、主人は毎回熱を。。

1回目は18時間後から熱が上がったり下がったりの8日間。PCR検査まで打ちました。

2回目は18時間後に39.8度。
もっとずらすべきだった、、です。

ご主人には頼れないかもです。。

まままり

2回とも同じ日に打ちましたが、2人ともほぼ副作用なかったです(笑)

ミミ

同日です😂
不安しかない🤣