※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつん
家族・旦那

旦那の好きなところ(惚気?)、良いなと思うところ、尊敬するところを聞か…

旦那の好きなところ(惚気?)、良いなと思うところ、尊敬するところを聞かせてください😊♬.*゚

あと、旦那にずっと想っていてもらえるように、努力していることもあれば教えてください😻💫

コメント

pun୨୧

面白いところですかね♡あと私のことを好きなところ。笑
平日は娘の寝かしつけも終わった頃に帰るのですっぴんばかり見せてしまうので、主人の休みの日にはちゃんとお化粧して綺麗にしてますね❤️
あとはボソッと言っていたことを覚えておいて、(あれ食べたい、これがない)買ってくるとか作るとか…
男の人は言わないと気付かないので、『あなたお仕事で疲れてるだろうからこれしておいた♡』とか、さりげなくではなく言います‼️笑

• あつん

あつん

偉いです🙀💞私もすっぴんばかり見せているのに、休みの日もザッと化粧をするくらいです😓反省😓

すごい思いやりがあります尊敬します!!
    そしてほっこりしました🙆💓💓

• 10月1日
  • pun୨୧

pun୨୧

明日で付き合い始めてから14年になるのですが、それでも私のことを可愛いと言ってくれるので、その想いには応えないといけないなと思いまして😚うふふ

• 10月1日
  • あつん

あつん

え〜〜〜😳💫!!!
    それはすごい😳!!すごすぎます!あとおめでとうございます💓

なんだかほんの少し聞いただけでも仲のいい夫婦なんだろうなっておもいます😻💞

ステキすぎます(>_<)︎❤︎❤︎

• 10月1日
  • pun୨୧

pun୨୧

途中何度か解散と再結成を繰り返したので、時間にすると12年くらいなんですが、一応初めの日から14年です☺️
    遠距離を8年していたんですが、都会の大学へ行っても、ずっと一途でいてくれましたし、私から解散を申し出て再結成も申し出たんですが(笑)『いつか帰ってくると思ってた』と受け入れてくれたので、今度は私が彼を幸せにしてあげないと、と思いましたね❤️ぁなんか長々と惚気てすみません😱

• 10月1日
  • あつん

あつん

遠距離を8年って…🙀💓💓💓
    いつか帰ってくると思ってた って…🙀💓

ドラマのようですほんとに〜😻💞

そんな器の大きな男性、見たことないです!!かっこよすぎますね😻💞💞

惚気だいすきです💓(笑)

• 10月1日
  • pun୨୧

pun୨୧

やー、まぁでも結婚してみたらおっさん小学生でしたよ‼️笑
    ほんっとに子供‼️ばか‼️笑
    毎日私にチクチク言われてます。ふふ

遠距離8年って冷静に考えておかしいですよね。笑
    2、3ヶ月会えないとかザラだったんですけど、浮気とか疑ったこともなかったです。『すごいね』ってよく言われるんですが、すごいのは私ではなくって、信じさせてくれた彼なんですよね。☺️

• 10月1日
  • あつん

あつん

えー!でもすごい羨ましいです😻💞
    仲良しって感じで♪♪喧嘩してもすぐ仲直りされるんだろうなあ☺️

旦那様も素敵ですが奥様も素敵だと思います💓お互いに信じあってるってことですね😻

• 10月1日
haryo💕

優しいところ、一緒にいて楽しいところ、短気な私を寛大な心で操ってくれるとこが好きです💕
旦那が帰ってくるまでにお風呂は済ませるのですが化粧は落とさずにいる小さな努力してます笑
ダイエットしたいのですが赤ちゃんの睡眠時間が細切れでしんどくて中々できません😭
旦那のためにも頑張らなきゃって思ってるところです💦

• あつん

あつん

器の大きな旦那様、羨ましいです🙀💓!
    やっぱりお化粧したまんまなんですねっ!😳そういう努力 必要ですねっ!!ダイエットは私もできそうにないです💓(笑)でも次の子産んだら頑張ってみようかな…(笑)

• 10月1日
ともぞ~

周りに旦那の話しをし始めたらノロケてしまうので控えてますが、こちらでノロケさせてもらいます(笑)
惚れたところは、優しくて、一緒にいると安心する。何事にも真っ直ぐで真面目。
男性が苦手な私にとって旦那だけは安心できる存在だったので、男性に対して初めて猛アピールしました💕
ちなみに、職場恋愛からの結婚です。
付き合ってるときより、結婚して家族が増えた今が一番幸せです(^^)
不器用で口下手だけど、私も家族も大事にしてくれるので本当にこの人で良かったと思ってます。

努力といえるものではないけど、スキンシップは大事にしてます(笑)
外見的なことは、おばさん体型にならないことですねf(^^;
女として見てもらえないのは一番ショックなので😅

• あつん

あつん

や〜〜素敵☺️💓😻職場恋愛からのスタートなんですねっ\ ♪♪ /
    自分を大切にしてくれてる と言えるところがとても羨ましいです😭💞💞

女として見てもらえないのは、ほんとに1番悲しいですね😹うちは22歳なのにすでに見てもらえてない気がします😅

• 10月1日
マママ❇︎

とにかく優しい。スポーツマンで、みんなから好かれてるとこですかね♡見た目もオシャレでかっこいいです(*´艸`)笑
しかも超イクメンって褒めすぎですね笑

わたしは毎日ありがとうって言ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)そしたら向こうも言ってくれるようになりました。毎日のお弁当には簡単なイラスト付きメッセージを付けてます。お仕事がんばって、みたいなやつを♡あとは人前でめちゃくちゃ褒めます。←喜んでると思う、たぶん笑

おかげで仲良し夫婦です(*´艸`)笑

惚気すぎました笑

• マママ❇︎

マママ❇︎

あっでも子ども産んでからは毎日スッピンです(^◇^;)
    お出かけのときだけは念入りにメイクして変身しますが…笑
    上のコメント見て反省しました!毎日綺麗にしとかなきゃ笑

スタイルだけはキープしてます♡一緒に腹筋したりして(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

• 10月1日
  • あつん

あつん

スラスラとたくさん出てくるの羨ましいです☺️💓私の場合、考えてしまいます🙄💬笑

ありがとうって大事ですよね!!うちもありがとうごめんね だけは気をつけてます☺️

お弁当、よければ見たいです😻💕💕

• 10月1日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

お弁当はたいしたもの入れてません(^◇^;)笑
    メッセージは手書きで上に乗せてます笑

• 10月1日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

こんな感じです(^◇^;)笑
    ありがとうって大事ですよね♪

• 10月1日
  • あつん

あつん

すごい!愛情たっぷりですね😻💕💕
    手書きというのがまた愛を感じます💓

参考にさせてください😁💓

• 10月1日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

こんなので良ければ♡
    ありがとうございます😊❤️

• 10月1日
tokotoko

家事育児を一緒にする事が、本気で父親として当たり前だと思ってるところ、頭のいいところ、元カノという存在がいない為その辺のヤキモチを焼く必要が無いところもいいです!笑
後、10代の頃から付き合い12年経ちますが変わらず大事にしてくれるところですかね?(*^^*)
努力してるところは特にないかもです(^^;
夫はスッピン好きなので、化粧も外出の時軽くするくらいです!
あ!この前勇気出して久しぶりに言葉で夫に好きだと言ったらめっちゃ喜んでました 笑
恥ずかしくて赤面するし、死ぬかと思いましたが、言ってよかったです 笑

• あつん

あつん

うわあ😳いいパパさん、旦那様ですね😳💓うちも手伝ってはくれますが、だり〜〜ってのが態度に現れてます😹

大事にしてくれる って言えるの、とても羨ましいです(>_<)︎❤︎❤︎私も言いたい、愛されたい。。(笑)

好きだなんて、全然言葉にしてないです🙄私の癒しはTVでイケメンを見ることになってます…(笑)私もなんか機会があれば言ってみようかな〜…(笑)

• 10月1日
おさゆ🍵

好きなとこは、いつまでもお姫様扱いしてくれるとこです👸🏻💘
ワガママは基本何でも聞いてくれます!
ひとり目とふたり目が10歳離れてるんですが、その間、毎年友達との海外旅行を快く許してくれたりしました✈️🇹🇭🇰🇷🇺🇸

あと家庭が大好きなとこです。
子どものこと大好きですし、一人暮らししているわたしの父親の家にも、私抜きでも遊びに行ってくれたり…
キャバクラとか飲み会が嫌いなとこもありがたいです😘

努力してところは、旦那が喜ぶような美味しいご飯を作ることと、軽くですが毎日お化粧することですかね💄🎀💋
お料理に関しては、おやつとかデザートとかもやれる時はやるようにしてます🍪🍮🍩

• あつん

あつん

わお!心の広い旦那様ですね💓海外旅行羨ましいです💓

自分の親と仲良くしてくれると嬉しいですよね〜💓それを自らしてくれるなんて、言うことナシ!!ですね💓

みなさんやっぱりお化粧など、少しの気遣いをしてるんですね🙄私もほんとに見習わなきゃ😓

• 10月1日

惚気失礼します!笑
好きなところはいつもふざけた事言って笑わせてくれるところ、幼少期の頃のトラウマで情緒不安定な私を安心させようとしてくれるところ、支えてくれるところ、好きやありがとうや可愛いやご飯美味しいなど口に出してくれるところです😊♡
あと私が実家から連れてきた愛猫3匹を大切にしてくれるところも大好きです♡
あと顔も好きです!笑
職場恋愛だったので出会ったときからほぼ毎日一緒ですが、それが苦にならず心地良いです😊
私は元々は毎日一緒じゃなくても…みたいな人間だったので(笑)

努力してるところは…
ご飯はちゃんと美味しい物沢山作ろうと頑張ってます\( ˆoˆ )/
旦那も私も夕飯が楽しみっていうような家庭だったのでそれは崩したくないなって思ってます!

• あつん

あつん

楽しそうな旦那様ですね(>_<)︎❤︎❤︎そして優しそう(*´˘`*)♡私の旦那は口下手であまり自分の気持ちを言葉にしてくれないので困ることが多いです😓💬言葉にするって大事ですよね〜😹💓見習ってもらいたいです!!(笑)

なるほど💓女なら胃袋つかまなきゃですよね💪🏼私もがんばります💪🏼💓

• 10月2日
ゆかまま

私は今の旦那と再婚なのですが、自分の血の繋がっていない娘2人をとても大切にしてくれている事に感謝✨尊敬しています✨
お前の給料なんて当てにしてないからーって男らしく一生懸命働いてくれている所大好きです✯⸜(ᶿധᶿ)⸝✯
そんな旦那の為に、家事育児仕事何一つ手を抜かずこなすようにしたり、たまに旦那のお弁当に感謝のお手紙付けたりしています。
あとはいつまでも女として見ていてもらえるように、見た目もファッションも手を抜かないようにしています♡

• あつん

あつん

男らしい旦那様ですね😻憧れます😻そして娘さんを可愛がってくれるのもすごいありがたいですね!いまは、虐待が多いのもあるし、そんな方がいるのを聞いてホッコリします(*´˘`*)♡

お弁当にお手紙、私もしてみます!💫効果ありそう😁💓

• 10月2日