※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子猫
ファッション・コスメ

ブラジャーのサイズ上から胸とブラジャーを見ると、絵のように谷間とブ…

ブラジャーのサイズ
上から胸とブラジャーを見ると、絵のように谷間とブラに隙間があります。
トップもアンダーもサイズが合っていませんか?
アンダーのみ、トップのみですか?

コメント

ままん

アンダーは見てみないとですが、カップは合ってないと思います👌

• 子猫

子猫

新しく買い直そうと思います💦
    ありがとうございます!

• 9月15日
  • ままん

ままん

新しいの買う時サイズ測ってもらって、できるなら調整してもらってください🧡
    自分でなら、ワイヤーを胸の下にしっかり合わせて、肩紐は余った分アジャスターで調整してみてください🙋‍♀️アンダーは手をあげてずれなければ👌

• 9月15日
  • 子猫

子猫

細かなアドバイスありがとうございます!
    このご時世なので採寸出来たらしてもらって無理なら自分でやってみます!
    ありがとうございます(≧▽≦)

• 9月15日
🔰

真ん中によってないのなら、ブラジャーの付け方でも改善されると思います!
それか横からのホールド力がないものだと離れちゃうのでホールド力あるブラに買えるのもいいと思います🙆
隙間はパッドで埋めれたり、肩紐持ち上げたりで出来ますががそれでも多少は隙間出来ちゃうと思いますよ!

• 子猫

子猫

寄せるというより、
    ブラ自体の中央が胸から浮いてしまっている状態です。

• 9月15日